FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 741

 
new-rena:

上記は、私が今まで見たストレンジの絵の中で一番良い絵です。週に一度はボリュームをカウントしてくれるので、気にならない。

その週の最後のシフ・レポートを持って、その数字が出るまで掘り下げるのです。

数字じゃないんだ =)) 方向性を理解することだ...。+何か他のもの
 
Roman Busarov:
数字ではなく、方向性を理解することが大切なのです...。+何か他のもの
当然です。理解しないと、本を見て、図を見ているようなものです))))
 
new-rena:
予後が現実と一致する方が正しい。
誰も証明しようとしないことは理解できますが、では、実際に何の根拠もない純粋な憶測であれば、なぜ何も書かないのでしょうか、世間の目に触れるために書くのであれば、証明する根拠があるはずだからです。
 
azfaraon:
誰も証明するつもりがないのはわかるが、ではなぜ、事実として些細な根拠もないことを書かなければならないかというと、世間の目に触れるように書くのであれば、証明の根拠があるはずだからである。

神話は何と言った?

"見る "だけではダメ、"聴く "ことも必要......。

 
new-rena:

神話は何と言った?

"見る "だけではダメ、"聴く "ことも必要......。

神を信じるようなものか? 信徒か無神論者かどちらかだ)
 
azfaraon:
つまり、神を信じるようなものですか))ただ信じるか、無神論者か、どちらかです))

いいえ、ただ:

https://youtu.be/wcNfa-3nLgw

 
Roman Busarov:

Bussy fit =)

串カツって汚くないですか?)))) //ずっとずっと、こんな写真を待っていました...。

2.5時間後にはきっとあなたの質問に答えてくれるはず、そう思えるのですが......。

 
new-rena:
シシケバブって、ちょっとやばくないですか?)))) //ずっと、ずっと、こんな写真を待っていました...。

なぜ、自分で作れないのか?=) あまりにも些細なことですが...。をつけると、ショートストップでずっと吸えるようになる...。

問題じゃないただ、10pipsまでのショートは借金とは思っていないのですが...。

 
Roman Busarov:
なぜ、自分たちで作れないのか?=)些細な事ばかりですが...。他のものを付ければ、ショートストップでずっと吸えるし...。
もんだいじゃないただ、10pips以下は借金とは思っていません。
もう1つは、借金があるところを見ていたのですが、そこは何もいりませんね。自分の推測と一致するかどうか確かめたかったんです。やったー!一致したー(Bid/Askを含めて±3pips) また、Strangeのようにボリュームをカウントしていませんし、チャートをインデックスで埋めているわけでもありません。一般的に - 私は何も表示されません)))心の中で見積もって止めるだけ。
 
Roman Busarov:

なぜ、自分で作れないのか?=) あまりにも些細なことですが...。をつけると、ショートストップでずっと吸えるようになる...。

問題じゃないただ、10pipsの借りはないと思うのですが...。

パウンドの写真を見せてください