FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 743

 
azfaraon:
不思議なことに102.70までの円高を約束していたのに、そこにはない((
これは約束事ではなく、予報です。
 
new-rena:
ここでは、期待ではなく、予測です。
図面も出してくれました))確かに、実質的には図面と同じレベルで、下がってはいませんね。
 
azfaraon:
写真も出してくれました))) 確かに、写真とほぼ同じレベルで、こちらも下がりませんね...。
分かった 分かった 自分の絵に責任を持て さもないと 彼らは絵の投稿をやめるだろう...
 
new-rena:
わかった、わかったから、自分の描いた絵に責任を持てよ。
どうしちゃったんだろう))
 
azfaraon:
どうしちゃったんだろう))
を、"悪いことではない"、"華やかである"、と。)
 
new-rena:
その通り、グラマラス(Glamorous)。
また、価格チャートは、分析し、レベルを決定するために使用されることに注意してください。
 
azfaraon:
また、愚かな価格チャートは、分析やレベルの決定に使用されることを考慮に入れてください。

とグッド。

もう少し出してみてください。奇妙なものがやってきて裁く...。

説明文を書いたら、すべての線が同じ色になる--これでは、どこで買って、どこで売ればいいのかがわからない。

 
new-rena:

とグッド。

もう少し出してみてください。奇妙なものが来る、彼は感謝するだろう...

線が全部同じ色なので、説明が欲しい ・どこで売買しているのか分からない。

ただ、なぜこれだけなのか)))そして、あなたや他の皆さんは?
 
azfaraon:
なんで私だけこんなことしてるんだろう)))さんも、皆さんも?
絵は描かない、数えるだけだ 前にも言ったろ?
 
new-rena:
絵は描かない、数を数えるだけ 前にも言っただろ?
せめて1日1回でいいから、毎日の数字を教えてください.