FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1063

 
new-rena:

close 0.8360、欲張らないように。

も売られている...

欲張りな言い回しです)))
 
sterva:
早いですね。まだ触る価値はない)。
Sellimitが877になったのは知っているが、早々に買うのは忍びない)
 

ポンドを詰め込んだ...あとはクリアできない。

キウイ - 流動性が全くないため、チェックし、取引から外した。(GBPNZD-あまり信用できない。1ペニー2.2のはずが、1.76になっている)。

このチップのせいでクロスを全てカットしてしまい、トレードする気が起きない。

メジャーはあと6つしかない。

 
new-rena:

ポンドを詰め込んだ...あとはクリアできない。

キウイ - 流動性が全くないため、チェックし、取引から外した。(GBPNZD-信用できそうにない。1円玉2.2枚にすべき)

もうこのチップのせいでクロス全敗だし、取引する気も起きない。

メジャーは残り6つ。

今買ってる(
 
sterva:
今買います((
いや、2日前から説明してるんだけど))))もう嫌になった?)
 
sterva:
今買ってる((

そうですね。昨日はもっと取れたはずだ。下がったら補充します。

12月で締め切ります。

プログレを書いただけです。

 
mmmoguschiy-new:

238位って、昨日の分?

もう数え切れないほどです。しかし、明らかにもっと多く、一日ではありません。

))))

 
new-rena:
もう数え切れないほどです。しかし、明らかにそれ以上であり、一日にしてならず。

))))

軽率な質問で申し訳ないのですが、一日中ここにいて、一日中プログラムを書いて......どんな生活をしているのですか? 私は他人の懐は覗かないので、あなたが貧乏でないことはわかりますが、どうですか?
 
Movlat Baghiyev:
不躾な質問で恐縮ですが、あなたは一日中ここにいて、一日中プログラムを書いている......どんな生活をしているのですか? 私は他人の懐は覗きません。 あなたは貧しくないということがわかりました。

子供の頃に宝物を見つけたので、それを使って生活しています。

残りはお茶だけです)。

 
new-rena:
子供の頃、大当たりしたので、それで生活しています。
何が言いたいかというと、FXの取り組み方次第で、開発だって......。