FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 731

 
new-rena:

1週間のツアーは40ポンド(約1,000円)、マカオです。それは、自己負担分を含めてもです。

でも、家ではもっといいんです。

仕事だったんですけどね。だから、特にどこも見ていないんです。

一番は大晦日のドイツです。それがとても楽しかったです。彼らは花火が本当に苦手なんだ・・・・。

ロシアでは、アルキーズとリャザンが一番かっこいい。モスクワは、1年住んだものの、手に入りませんでした。

持っている安物が本気なのか・・・。
 
azfaraon:
持っている安物が本気なのか・・・。
40,000ルーブル(内、22,000ルーブルはツアー)。ただ、海外に行くなら二重にしたほうがいいということです。
 
new-rena:
今年はもう4回も行っているんですけどね...。
レナットさん、4回も行っているのに、庭の裏側まで持ってきてしまいました)
 
sxww:
レナート、4回も行ってるのかよ、しかもうちの庭の外)

うん、かっこいいね。

では、どこでビールを飲むとおいしいのか、どうやって国境を越えるのか。)

 
そして子機では、小さなGEEPをトップに...。
 
new-rena:
そして、お金には、上への小さなギャップが...。
金曜日3回の移動で小さなギャップがあるなんて......。:-)))
 
new-rena:
そして、ヘンに、小さなGAPを上に...。

金曜日に早退したのが残念、もっと高く売れたのに...。:-(((

 
zoritch:

金曜日に早退したのが残念、もっと高く売れたのに...。:-(((

ポンドは予想通りの反応・・・。ポーランドから帰国する際、庭のフェンスにある改札を開けず、国境警備隊にポーランドビールをごちそうしてしまうという奇妙なことが起こる)。

そして今、彼は再び「長い箱」を、最も可能性の高い逆回しで演じることになる......。

 
rena:

ポンドが反応したのは...

下に降りる方法はないと思う?

 

わざと挑発しているように見えるが...。

先週末にバクーの主要銀行が通貨の販売を完全に停止、または取引を500ドルに制限したため、闇市場での交換に拍車がかかって いる。


詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/finances/22/08/2016/57bab0ec9a79475ab170cf30?from=main
Банки Азербайджана ограничили продажу валюты
Банки Азербайджана ограничили продажу валюты
  • www.rbc.ru
Крупнейшие банки Баку в конце прошлой недели полностью остановили продажу валюты или ограничили операции суммой до $500, что подстегнуло обмен на черном рынке