FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 733

 

ユスフチがいるじゃないですか。ああ!

探していたんです。彼はとても賢い考えを持っていますそうなんです。

なぜここに?ユセフ?マーケットを理解する男。

私はあなたを見るのが大好きです。というか、あなたの格言が大好きです。 ああ、とても賢いですね。とても寂しかったよ!

 
BobiThek:

ユスフチがいるじゃないですか。ああ!

探していたんです。彼はとても賢い考えを持っていますそうなんです。

どうやってここに来たんだ?ユスフ?マーケットを理解する男。

私はあなたを見るのが大好きです。というか、あなたの格言が大好きです。 ああ、とても賢いですね。とても寂しかったよ!

私はユセフではない)))あなたにとって私は少なくともパパ・カルロであるが)))
 
azfaraon:
私はユセフではない)))パパカルロくらいにはなるけれども))
カルーシャ =)))
 

私を覚えているかな?ユセフ?ヤシの木立、ロマンチックな入り江。バナナ諸島?

ブラッディ・ロブスター、キャンドルライト・ディナー、いつものように?

 

お前に言ってるんじゃない。落ち着いて ペッパーズ

 
Roman Busarov:
カルーシャ =)))

探していたものは見つかりましたか?

5枚目は次の1枚目に入る。

 
azfaraon:
私はユセフではない)))あなたにとって私はパパ・カルロかもしれないが)))
いいえ、ユスフです)))
 
pako:
探していたものは見つかりましたか?
新しいrenaはあなたに知恵を教える、神の祝福を...。
 
azfaraon:
new renaは頭の良さを教えてくれる、神のご加護を...。
:))
 
azfaraon:
新生renaは私たちに教訓を与えてくれている、彼に神の祝福を。

Yusufchikさんは、自分のアバターがお嫌いなんですね。)))

ロブスターの話をしなかったから、そういうことだったのか(笑)。