FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 682

 
new-rena:

一発当てよう、頭でもデポでも))

テンションが上がる、まあパチンコのようなものです)))

もし誰かが注意深く読むならば、私は昨日、市場の問題を解決するためにインパルス運動が必要であると言いました... それは4時間のろうそくの始まりで始まり、4時間続くでしょう...
 
azfaraon:
誰もが注意深く読めば、私は昨日、我々は市場の問題を解決するためにインパルスの動きが必要であると述べた。 それは4時間のろうそくの冒頭に始まり、4時間続く...。

6時のキャンドル、ミスター。どれを言ってるんだ?

さらに言えば、私たちはユーロの話をしているのですが、あなたは確かポンドの話をしていましたね。

 
mmmoguschiy-new:
パンツ一丁で素っ裸で...。をフィールド上に表示します。

結局、売れたんですか?

オッケイ、オッケイ......。

 
new-rena:

6時のキャンドル、ミスター。どれを言ってるんだ?

さらに言えば、私たちはユーロの話をしていて、あなたは確かポンドの話をしていましたね。

まず、2つの欧州通貨を異なる側に押しやるようなことが起こりうるのか。
 
azfaraon:
まず、2つの欧州通貨を異なる側に押しやるようなことが起こりうるのか。
貿易取引、確かにインデクサーではありません)))
 
new-rena:
トレーディング業務 です。
だから、直進しない・・・。
 
azfaraon:
だから、出てきたときに直進しないんです・・・。

これは正しい。直線では、価格の準備だけが行われます。

だから、必ずしも4時間とは限りません。もっと長いかもしれません。

 
new-rena:

結局、売れたんですか?

オッケイ、オッケイ......。

昨日売ったんだけどな...。reopened today

by the way who's on binary -- now would be good time to recharge.
 
new-rena:

これは正しい。直線では、価格の準備だけが行われます。

だから、必ずしも4時間とは限りません。もっと長いかもしれません。

私は昨日待ちました...そして今日でなければ...Gapを待ちます...少なくともボラティリティの2*をpipsで。
 
azfaraon:
私は昨日待ちました...そして、もし今日起きないなら...Gapを待ちます...少なくともボラティリティの2*をpipsで。

よし、自分を責めるな。モスクワ時間では、こんな感じです。

http://ru.investing.com/economic-calendar/