FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1035

 
mmmoguschiy-new:
私はgoogle DNS - 8.8.8.8-を使っていますが、他の人が開けなかったものまで開けるし、不具合もありません。
感謝
 
Movlat Baghiyev:

サイトにアクセスできない

ftp サーバーのDNSアドレスが見つかりません。

dns_probe_finished_nxdomain/

/

ブラウザが原因だと思いますか?

ブラウザのバーのftp:// を消去してください。
残しておいてください。
 
Maksim Diveev:
ブラウザバーの「ftp://」を消去する。
残しておいてください。
はい、確かに。サマリークエリでレナさんのリンクをクリックすると、なぜかコロンが消えます。
 
参加されますか?大丈夫です。
 

試しに、検索バーからコピーしてみました。

ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin

不思議なことに、このリンクを使って自分のものにはアクセスできるのですが、Rennaのものにはアクセスできません、同じもののようなのですが・・・。

解決しました!最後にスラッシュがありますね!)

 

いいんです。

 
new-rena:
参加されますか?大丈夫です。
メールを見てください。
 
それはいいことだ。リスクを計算する際には、これらの境界線に留意してください。
 
new-rena:
それはいいことだ。リスク計算の際には、これらの制限を念頭に置いてください。
レン、頭がおかしくなりそうなら寝た方がいいよ)
 
Avtosamobranka:
レン、少し寝た方がいいよ、そうすると頭が痛くなるかもしれないよ)

ありがとうございました。

もう少しで目が覚めるところでした(笑)。