FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 675

 
Server Muradasilov:
挨拶、え、人形が私たちなのか私たちが彼なのか ))))♪ I'm starting to get caught up in it more often ♪)
本当の人形は頭の中にある )))
 
azfaraon:
本物の人形は頭の中に鎮座しています )))
どんなことでも起こりうるのです :)
 
azfaraon:
本当のドリーはあなた方の頭の中にある ))))

お金はないけど頑張るんだ!!!!

)))

 
new-rena:

金はないけど、頑張ってるな!!!!

)))

お金がないってなんだよ!))) 誰がお金がないって?)
 
azfaraon:
人形の頭の中にお金を入れていない人なんているのだろうか?)

"人形の頭の中 "って、言ったっけ?)))

自分の考えと私の考えを比べて、椅子にしがみつく。

 
new-rena:
"人形の頭の中 "って、言ったっけ?)))
お金については何も言ってないと思います))
 
azfaraon:
お金については何も言ってないと思います))

https://youtu.be/WSq7oxM_fyo

 
それが今の市場とどう関係するのか))
 
azfaraon:
それが今の市場とどう関係するのか))

いつものように、もう一度説明すると・・・。

誰が書いたか - 頭の中の人形が座っている?

自分の言葉が理解できないなら、パスだ。

 
new-rena:

いつものように、もう一度説明すると・・・。

誰が書いたか - 頭の中の人形が座っている?

自分の言葉が理解できないなら、パスだ。

私の取引に関する問題はすべて人の頭の中にあり、彼らは迫害マニアであると書きました)) 自分の影を見て、誰かが近くにいると思うのです。)