FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 684

 
azfaraon:
指標が悪であることはどうでしょうか。
そこに指標はないし、言うつもりもない。MQL4フォーラム(同スレッド)をお読みください。あの時、そこで話したことがあるんです。
 
ここで...ビッドはまた買収される

 
この人形で今日はおしまいみたいです)。
 
そうですね~、パペットはいつものレパートリーですね~。彼は、上を行かずに下を行くことはできないのです。
 
mmmoguschiy-new:
いつも通り パペットがレパートリーだ彼は上を行かずに下を行くことができない

とりあえず、無駄に行きたくないというのが本音だ。あそこにはたくさんのお客さんがいるんだ。

屋台を広げて、次はどこに行くのかっていう。

 
売りポジションの積み重ねがユーロに向かう。より正確には、株式です。
 
new-rena:
とりあえず、無駄に行きたくないというのが本音だ。トップにはたくさんのお客さんがいるんだ。
売り手のストップが下がり、買い手が入った。このまま下げ続けて、今度は買い手のストップを取りに行く。
 
new-rena:

屋台を広げて、次にどこに行くかを考えるのだそうです。

上で紹介したのは?購入した商品を落とした...今は売上を伸ばしている。次はどこ?
 
Lesorub:

Lunaはさらに35pのダウンを負っており、イニシアチブは0...


もっと下がる可能性もある。

 

狂人の戯言のコメントも楽しみにしています!!!