FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 338

 
sxww:
グル、私がユーロ25のことを言ったのは、ほら、私のマーケットは冷蔵庫でもなければ、ドールもない、人々がやってきて、取引を開始し、絵が変わる のです。想像できますか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ということで、これからも1週間遅れで見ていただくことになります。(彼は数えている - 世界は愚か者で構成されているに違いない - 誰も数え方を知らない)
 
Tantrik:
そうでした、これからもそうです、皆さんも1週間遅れで見てください。(彼は考える)世界は愚か者で構成されているに違い ない - 誰もカウントの方法を知りません。
先生、自分でも驚いています、50パーセントは全くのバカで、もう45パーセントは2+2を数えたくないほど怠惰な人たちです...適度に怠惰な半端者自身))) 週の遅れについては、サメです、何ヶ月も何も変わりません..........。
 
sxww:
先生、自分でも驚いています。50%は完全なバカで、もう45%は2+2を数えたくないほど怠惰です))) 1週間の遅れについては、それはシャラで、何ヶ月も何も変わりません))
これで95%は漏れた =)
 
sxww:
先生、自分でも驚いているんですが、50%は完全なバカで、もう45%は2+2を数えたくないほど怠惰なんです(笑)。
うまくいかないからやらないんです。(予想図を描いて確認することができます。)
 
Roman Busarov:
95%漏れるのはここまでだ =)
神話、良い仕事に就けば全てがうまくいくと考える人を何と呼ぶか)聖杯、ドール、奇跡を起こす人がいると確信している我々の共謀者と同じだ)))
 
Tantrik:
うまくいかないからやらないんです。(予想図を描いて確認することができます。)

まあ、他にどうやって描くんだ?)

月と、すべてがされているようで、リアルタイムで、しかし、予定より先にそのようなことはありません)ポケットに利益の良い塊は、取引の第二部は、ブーである。

他に何を描くんだ!)

 
Roman Busarov:
これで95%のリーク者が揃ったことになる =)

そして、たった5%の人は、誰にも何も見せず、ただ「うまくいった!」と書いているのです。(そして、良い意味でそこそこ前回も)

ドップ: -"私のポケットに利益の良い塊が、取引の2番目の部分はブーにあります。"- という書き方です。

 
Tantrik:
そして、5%だけが、誰にも何も見せず、ただ「私はそこで良いお金を稼いだ!」と書いているのです。(そこで前回はいい勝負をした)

私は今、私の本当の 詳細情報を持つ本物のアカウント からフルスタックを投稿することができます。100ポンドだ。どうですか?

なんだ、ダメなのか。

 
Tantrik:

そして、たった5%の人は、誰にも何も見せず、ただ「うまくいった!」と書いているのです。(そして、良い意味でそこそこ前回も)

ドップ: -"私のポケットに利益の良い塊が、取引の2番目の部分はブーにあります。"- という書き方です。

まあ、私は公然と15ドルを稼いでるんだけどね...。利益は、アカウントに残っている唯一のものです。セントは、それは私が15ドル(規律)さえ失う準備ができていないことを理解するためのものです。もちろん、彼らはここでカウントされているドローダウン...私はポイントではありません。
 
Roman Busarov:
まあ、公然とアカウントに15ドル使ってるんですけどね・・・。15ドルでも失う覚悟がない。 もちろん、ここではドローダウンをカウントしているのだろうが......。私はポイントではありません。

Do you know why they(and OH)))) think you can't make money? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

じゃあ、行ってくるよ 今夜ね