FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 685

 
max325:

狂人の戯言のコメントも楽しみにしています!!!

ナンセンスではなく、パソコンでお絵かきレッスン
 
mmmoguschiy-new:
では、上で紹介したものは何だったのか?割引購入...今、売上を伸ばしています。次はどこへ行くのか?
まだ早い、まだ早い...
 
new-rena:
早いよ、早いよ...。
 
new-rena:
ナンセンスではなく、パソコンでお絵かきレッスン

ああ、4月にあったね。

 
mmmoguschiy-new:
それは多分、あれだ、あれ...。
 
new-rena:
それは多分、私たちがここにいる......。
まあ、誰かが「到着」したのかもしれませんが、私は予定通りです。
 
mmmoguschiy-new:
さて、誰かが「到着」したのかもしれない--計画がある。
そこでは、計画はあなたに有利にはなりませんが、私が今日思っているほどにはなりません。
 
new-rena:
には、自分にとって不利なプランもあるでしょうが、今日思うほどではありません。
どうして私の好意を知っているのですか?
 
mmmoguschiy-new:
なぜ、私の特典をご存知なのですか?
売れているんでしょう?
 
new-rena:
を売りにしているんですよね?
誰が言った?https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page521#comment_2669896

キックバックを受けてしまった
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 2
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.