FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 676

 
azfaraon:
取引に関する問題はすべて人の頭の中にあり、自分の影を見て、誰かが近くにいると思い込んでいると書きました)。
そう言ったんです。
 
new-rena:
そういうことなんです。
それで、マーチンと円はどうなんですか?
 
azfaraon:
マーチンとイェンはどうしてる?
いいじゃないですか。ボリュームを修正しました。市場はそれを受け止めた。ジャップは今日もお祭り騒ぎ一番の楽しみは、明日だ。
 
new-rena:
ノームボリュームを修正しました。市場はそれを受け止めた。ジャップは今日もお祭り騒ぎ。一番の楽しみは、明日からです。
103-101で、99-98.70になる。 私はそう見ている。
 
azfaraon:
...チャンネル103-101であれば...そして99-98.70...私はそのように見ています....
私には何の違いもありません。98か120になる。
 
new-rena:
私には何の違いもありません。98か120になる。
そんなことはない、神だって人の運転を気にするものだ)そして、そんなチャンネルで、半年間、タマまでマーチンにつっこまれる...。
 
azfaraon:
そんなことはない、神だって人がどう導くかを気にするものだ)そして、そんなチャンネルで、半年間、タマまでマーチンにつっこんで...。

急いではいない。

が、リターンは10倍です。

 
Lesorub:

ルーニーで100回以上引いてるんだけど...。

を3025スポットフィックスで入力すると?


ここではUSDCADの下で色合いが反転している。13枚の契約が取引されただけと理解している。

 

Ninjiからのスタンダード

 
Lesorub:

買いと売りで別々のストリップを取った

アスク、ボリューム、ビッド表示を設定する

いみふめい

イリヤ!カナダの先物にアスクの出来高があれば、買うということですね。では、usdcadは(長くはないが)売られるべきなのか?1.28付近のどこかで買い戻されるのではと思います。