FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 341

 
sxww:
先生、ハリアーのこと、全部わかりましたか(笑)
どういう意味だ?月の予報は3月中旬からで、4月の初めにはすでに1.2510の反転について知っていました(私は12年からすべてをかき集めました)。
 
Tantrik:
どういう意味だ?月は3月中旬から予報されていたし、4月の初めにはすでに1.2510の反転について知っていた(私は12年以来、すべてをスクラップしている)。
I mean YOUR "I bought it" this morning)
 
sxww:
つまり、あなたの朝の「買いました」)。

今朝は何も買ってない。(もう予想は載せません。円での反転、当てないでしょう。)風袋は好きなだけ。

行ってきます......みんなパカ。

 
sxww:
バックボーン、USDCADを買って、一日中ここでチラチラしてないで、少し休め)

予測はすべて当たる)。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page310#comment_2523402

また、ポンドだけでなく、キャディも下がったらどうするのですか?ピンクの水準は過ぎた(ポンドの予想参照))

ポットもホバリングしています。


ここで、NZD/usdがもうピクルスに近づいてきた。

ありがとうございました。



FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
sxww:

HEのような人のためにもう一度)

来年まで長く閉めないでね。)

まあ、そこがストレンジのいいところなんですけどね(笑)

ちょうど終わったところ...

写真ありがとうございます。

 
sxww:

景気回復、景気回復と危機の終わりを語る人は皆、不愉快な 思いをすると思う、もちろん'17年を乗り切ればの話だが)

イントラデイに関しては、コルドゥンしかいない、いや、嘘だ、アイドラーもだ、他はドライブとスティックしか持っていない、すべて間違った方向だ)

詳しく教えてください。

ありがとうございました。

 



ProfusEtta さんのお気に入り ) まだまだ成長は止まらないのでしょうね。

ありがとうございました。

 
Roman Busarov:
さて、皆さんの大好きなプロフューザーですが中期トレンドは上向きで理想は1.20以上

上向きなら1.17 )))1.16のオーバーランについて

腕を振らないのであれば、1,14/1,1450(それ以上はレベルが尽きてしまった)。

ありがとうございます。

 
Tantrik:
もう一つのMDA )))))- って、話が飛躍しすぎだろ......。(後で見るために予想を描かない のは残念ですが...)

はい、本当に。

ローマン、私も事前の予測を見たいと思います。私のように - 価格があった場所と現在の場所 https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page310#comment_2523402

ありがとうございました。

 
Tantrik:
を送信して悪態をついていたんですね~、もう十分聞いて気が変わりました(((;゚Д゚)))そして、今、そこに売るには遅すぎる。すぐに我々は自転車に乗るだろう。

端末だけでなく、掲示板もお休みした方がいいですよ )))

ここでやることがない(ぶらぶらする時間ばかり)ことに、ずいぶん前に気づきました。

図面を見せてくれる皆さん、ありがとうございます。

たくさんもらった.

出かけた