FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 166

 
Vizard_:
えー...ちょっと笑ってしまいました)))(男、涙が出ます。))
上院...もう一回、おしっこしようよ......。笑止千万)
おとなしい子はゼリービーンじゃないんだ!」と、すべてクリアになりました。
イカロスの打ち上げ予定はいつですか?)
メールするな
 
Tantrik:
いい加減にしろ
一度も?一度も?決して?)
 
Vizard_:
一度も?一度も?決して?)

ユーローを買ったら、どうせ伸びるんでしょ!?(慣れるまでの時間))))))))))))))))))。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page165

 
Tantrik:

ユーローを買ったら、どうせ伸びるんでしょ!?(慣れるまでの時間))))))))))))))))))。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page165

うん......嬉しい!先生のご機嫌は最高のプレゼントです!)))
お手紙を書いてもいいのでしょうか?それとも違う?
 
Vizard_:
嬉しい限りです。先生のご機嫌は最高のプレゼントです!)))
お手紙を書いてもいいのでしょうか?それとも違う?
私はあなたの先生ではありません
 
Tantrik:
私はあなたの先生ではありません。
2ページ前は私のものだった...。
そして今、それは私のものではないのですか?どうしたんですか?
ユーラは伸びないのか )))))))
 
Vizard_:
2ページ前は私のものだった...。
そして今、それは私のものではないのですか?どうした?
イエブラが伸びない? )))))))
 
Tantrik:
 
Tantrik: