FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 331

 
今朝からポンドが少し萎んでいますね、誰が何を企んでいるのでしょ う?
 
mmmoguschiy-new:
こんにちは。シュガープラム?ダメだこりゃ!砂糖は?

赤いほうにメッセージを書いておきました。これを見てください。

ええ、入れませんよ。

そこに何を書くか。全体の割合の計算、最も簡単な数学的作用、臨界値で入力を探す。

 
 
sxww:

そのスプレッドシートに 何を書いているんだ、君の空想か?)

動いた理由を知り、動く前からトレードに参加していなければ、動きそのものを勉強する意味はほとんどありません。

ドローダウン、テイクアウト、アンダーパフォーマンス。(持ち出し)))0 ) (何でも知っている-理論についてもちんぷんかんぷんにしてみたが...(全て空論-ネットでは説明できないし、ネットがある)))
 

Tantrik:
просадку, вылет, недолёт. (вынос))))0 )  (я всё знаю - даже пытался как то вам про теорию тарахтеть....(всё это пустое - онлайн не объяснить, а тут инет))

先生、どんなドローダウンなんですか(^^)))

価格が自分の方向に向かわないのに、なぜそのような取引をするのか?ノックアウトして忘れてください)

それを書けば、何も説明する必要はない)

 
Lesorub:

は売り棒を投げました。


ありがとうございます。ポンドで「棒」レベルから入ることになりました)))
 
sxww:

すべてはあなたの思い通りになる......そう、歴史の上だけで。買い指値の下に売り指値以上の訂正(2ヶ月間テストしています)に対して、私の見解はどうでしょうか。

ユーロポンド、ユーロ/フランク、ドル/フランク、カナディアンなど、さまざまなペアがあります。stop/TPは約1/2です。多くのペアが50/50 - TP/SLの結果はまだプラスです。

ポンド、ポンド円、30-35pipsでSLなし、50-70pipsでSLなしと、ボラタイルなペアは通過していません。

サップ。そしてそれはディスクの半分に過ぎない ))))

 
Tantrik:

すべてはあなたの思い通りになる......そう、歴史の上だけで。買い指値より売り指値の上の修正指標(2ヶ月間テストしています)に対して、私の見解はどうでしょうか?

ユーロポンド、ユーロ/フランク、ドル/フランク、カナディアンなど、さまざまなペアがあります。stop/TPは約1/2です。多くのペアが50/50 - TP/SLの結果はまだプラスです。

ポンド、ポンド円、30-35pipsでSLなし、50-70pipsでSLなしと、ボラタイルなペアは通過していません。

サップ。そしてそれはドライブの半分に過ぎない ))))

どんな話なんだ、教祖? ))))

一ヶ月前にここで一週間、皆さん月を見て笑っていましたね、イリヤも玉を引きちぎられる前に何とか売りましたね)))

そして今、私とマイスの両方が名付けた修正レベルと週末のターゲットがあります。

"YOU "には通用しなかった。なぜなら、毎日ではなく、必要なときに、必要なだけトレードすればいいのだから)。

 
sxww:

先生、どんな話ですか? )))

一ヶ月前の月のことをここで一週間笑っていた皆さんも、イリヤに玉を引きちぎられる前になんとか売れたんですね))))

そして今、私とマイスの両方 が名付けた修正レベルと週末のターゲットがあります。

"YOUには通用 しなかった。"毎日、毎回の取引ではなく、必要な時に、必要なものを取引しなければならないからです)

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page262 1.2520でカナダを買いました。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page271 ユーロで追いつく

私は1.252020でカナダのものを買って、追撃でユーロ - すべて私と一緒にOKで、一般的にこれは別のTSです - 今私はそれをアップグレードします - 150ピップは私のものではない - とうまくいかない場合! - 私は、それが私のものであることを確認します。

私はディスクについて話していた - どの1-2ユーロで週 - 12ピップまでのドローダウン - 50から70ピップのターゲット(と他のペアで同じ - 5から6ペアを取る - 全く取引の中断はありません).ただ、アカウントやオーダーでテストしていないので、スプレッドシートに書きたくはないのですが...。(誰が何を言ったか気にしない - 私は価格をテストし、その結果を保存する)。

 
sxww:


パソコンが壊れて、新しいものを買う余裕がない、はい!