FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 334

 
sxww:

年始に78を呼びました。

もう一度言いますが、あなたの「ワラント」はここではどうでもいいんです。 七面鳥やハエではなく、現実に基づいた意見。

私もそうです。だからスプレッドシートを使っているんです。

 
sxww:

年始に78を呼びました。

もう一度言いますが、あなたの「ワラント」はここではどうでもいいんです。七面鳥やハエではなく、現実に基づいた意見。

400pipsって、馬鹿か、そもそも閉じるべきじゃなかったんだよ。

煽って罵倒してたくせに、いい加減にしてくれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルそして、今更売っても遅いので、すぐにバイキングに行きます。
 
 
Lesorub:

今回もボチボチと...。


と描けば、万が一にも大丈夫!- ピエロが突いてくる。(とスクリーンショットで走り回る...)。
 

HEのような人のためにもう一度)

来年まで長く閉めないでね。)

 
Lesorub:
わかる、だからキャッキャウフフしてググって文献を勉強すればいいんだもんね...。
いや、みんな、私のことは気にしないで、何も勉強する必要はない、もう全部知っているんだから)))
 

EUR/USDでこのプランを持っています。


 
Dmitry Chepik:

EUR/USDでこのプランを持っています。


そこで売れたんです。ない。
 
sxww:

HEのような人のためにもう一度)

来年まで長く閉めないでね。)

来年について、同感です。

 
Tantrik:

来年について、同感です。

Oooh Great、感動しました、ありがとうございます)))