FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 333

 
Tantrik:
まあ、せめて一回引けばそんなもんだろう(予想スレでどうぞ)。一般的に、少なくとも一度は動きを当てることができる のです(最低でも200pips?)
最近のAudiのように...(ただし、半端なオナラで逆に...)
 
Tantrik:
もう一つのMDA )))))- って、話が飛躍しすぎだろ......。(後で見るために予想を描かないのが残念...)。

予想を描くのは彼だ。

そして数年前、彼はここに何度か投稿を描き、その後、私はオプション取引、そして先物取引を真剣に分析するようになりました。しかし、それらの書き込みは私にしか気づかなかったようです。

 
Lesorub:
先日のオーディションの時のように...。(半端なオナラで逆効果になるだけですが...)

70以下で買えと言った69からaudiで逆張りしたのか?ここで放浪のポケモンがみんなを吹っ飛ばすと叫んで棒立ちで走ってましたよね。その売上はどうしたんですか?それとも、それも秘密?

ピエロが2人。

 
sxww:

予想を描くのは彼だ。

そして数年前、彼はここに何度か投稿を描き、その後、私はオプション取引、そして先物取引を真剣に分析するようになりました。でも、その書き込みに気づいているのは私だけ みたいです。

1日や1週間の中にパターンがあると言っているのですが、それは見つかりません。
 
Tantrik:
いいか、4月20日にカナダは下落していたんだ。売ることもできたのに、反転で買ってしまったんだね(購入時のスクリーンショットを2枚入手しました。カナディアンと米ドル/円については考えたことがありませんでした。)

購入した。

週末になると、どこから買えばいいのか数字で言われ、あなたのような人のために絵を描いてくれました、見てきてください。

 
sxww:

購入した。

週末になると、どこから買えばいいのか数字で言われ、あなたのような人のために絵を描いてくれました、見てきてください。

以前は金曜日にD1予想を載せていたのですが、見てみてください。
 
Tantrik:
もう一回mma ))))))- って、話が飛躍しすぎだろ......。(後で見るために予想を描かないのは残念ですが...)
八方ふさがりか?
 
sxww:

70以下で買えと言った69からaudiで 逆張りしたのか ここで放浪のポケモンがみんなを吹っ飛ばすと叫んで棒立ちで走ってましたよね。その売上はどうしたんですか?それとも、それも秘密?

ピエロが2人。

on audi!- ピーク時の400pipsの売り注文を2つ覚えている。( 当時78以上で電話したのか......覚えてない) )))です。)それから、そうです!購入があったのですが、3日後にキャンセルされました。そして、市場に100%はない。
 
Roman Busarov:
私の言ったことの全側面へのリンクを教えてください。
私は、チャート上の予測を覚えています。(あなたの作品にはついていけません)
 
Tantrik:
on audi!- ピーク時に400pipsで2つの売り注文があったのを覚えています。(その後、78以上で電話した覚えはない)))))。それから、そうです!購入があったのですが、3日後にキャンセルされました。そして、市場に100%はない。

年始に78を呼びました。

もう一度言いますが、あなたの「ワラント」はここではどうでもいいんです。七面鳥やハエではなく、現実に基づいた意見。

400pipsって、アホか、全然クローズしてないはずやんけ。