FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 861

 
mmmoguschiy-new:
TAを何年勉強していますか?

で、彼はキツツキだった、私は議論しない、教える)

ベニアミン・スクレプコフ

おーいVenya、これで遠くまで行けるぞ))))

 
azfaraon:
いろいろ見てきたけど、こんな蒸し器は見たことがない...。
ファラオ、私たちはもうそれを忘れてしまったのです)
 
sxww:

で、彼は間違いなくキツツキだった、教えて)

おーいVenya、これで遠くまで行けるぞ))))

お前に教えるのはただの甘えだ。
 
sxww:
ファラオ、もう忘れちゃったよ(笑)

目もぼやける。

 
azfaraon:
今日はろうあ者の日ですか?)
キーボードは時々拭き掃除が必要です )))
 
sxww:

古いもの、冗談抜きで先物屋さんなんでしょう?教えてくれ!何やってるんだろう!?オトクリートで口座を開設したので、レバレッジをかけてルーブルを空売りしたいのですが、どうすればいいですか?どうすればいいのでしょうか?どの楽器を買えばいいのか?どんな契約?どのタイミングで閉じればいいのでしょうか?どうすれば利益を最大化できるのか?レバレッジは、私の記憶違いでなければ、1:30までです。1:7とする。

契約金で買い足すべきかどうか、全くわからない。

Z.U. 一番の問題は、いつ降ってくるか分からないというタイミングです
 
sxww:
ドゥレイラ 二日酔い)

続き=)なんと二日酔い=)。

ターケシュに1週間行く予定です =)

 
ところで、こんなものがありました。http://ru.investing.com/tools/forward-rates-calculator

本物か、それとも時間を無駄にせずCMEで調べた方が楽か?
Калькулятор форвардных курсов – Investing.com
Калькулятор форвардных курсов – Investing.com
  • ru.investing.com
Калькулятор форвардных курсов Investing.com предназначен для расчета форвардных курсов и форвардных дифференциалов для отдельных валютных пар.
 
mmmoguschiy-new:
ところで、こんなものがありました。http://ru.investing.com/tools/forward-rates-calculator

本物か、それともCMEで調べた方が時間の無駄がなくて楽か?
2つ目は
 
Roman Busarov:
第二