FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 860

 
 
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?みんな潰れてしまったのか?取引の9割を赤字で決済して終わりか?そして正気に戻ったら、またトレードに戻るんですか?
 
mmmoguschiy-new:
なぜこんなに静かなのか?みんな静かになったのか?

朝食(たぶん)

今は、アバランチのようなOddsを使うのが一番うまくいくと思います。

相場が読めない、動きがギクシャクしている、予測が難しい、でもスコープが良い)

 
mmmoguschiy-new:
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?みんな潰れてしまったのか?取引の9割を赤字で決済して終わりか?そして正気に戻ったら、またトレードに戻るんですか?
ドーピング、二日酔い)
 
Oleg Tsarkov:

朝食(たぶん)

今は、アバランチのようなOddsを使うのが一番うまくいくと思います。

相場は予測できない、動きがギクシャクしている、予測が難しい、でもスイングは良い)

何を推測するのか? チャネルでトレードし
 
mmmoguschiy-new:
何を推測するのか? チャネルで取引して ください。
では、その方法を教えてください、笑いましょう。
 
sxww:
だから、せめて笑いをとって見せてください。
TAを何年教えているんだ? 科学者を教えることはできない。
 
今日はろうあ者の日なのか))
 

緑の円インパルスアップ、赤のダウン、MN-W-Dフラクタル上のチャネル、別のTMFに変更するとFibo円弧は、エラーを与える。

 
Veniamin Skrepkov:
いろいろなものを見てきましたが、こんな蒸し器は見たことがありません。