FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 275

 
sxww 見知らぬ人ですか?
 
azfaraon:
sxww 見知らぬ人ですか?
全部知っていた、饗宴で見た、口から出た...。
 

60 pp 来年のために

 

EUR/USD 25pで予想

 
Tantrik:
ここにリムを描きました。
 
sxww:

先生、私たちダメ人間に光を当てないでください!早く補充してこないと、もう補充するものがないですよ? )))

ちなみに、私はこれがマーキングだとは知らずに、てっきり 抽象的な表現が好きなんですね。....

まったくもって同感です!
 

銀の長期買いシグナル、メタル口座開設のオプションとしても。

すべての資料は、情報提供のみを目的として提供されています

 
Speculator:
ここにリムを描きました。
 

USD_CAD

 
forexman77:

以前から、知識として聞いておこうと思っていました。直線の角度はどのように計算するのですか?EURUSDでやっているのですが、円など1対1でない商品では

つまり、デルタをバーで割る必要があるんです。

ギャンによれば、各楽器にはそれぞれ尺度(単位時間あたりの金額)がある。EURの場合は、半年間この比率を計算していました。ポンドは簡単でしたが、他は触らないようにしています。蓄積された資料で十分な疑問がある。

黒は1/1、深紅は1/2、点線は2/1です。