FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 273

 
sxww:

息子よ、リミッターを1.13-1350に設定して、わざわざ......)

先生はまたダッシュで書き込みを消しに行きました。

グル、あなたが探しているようなアルゴリズムは、自然界には存在しないのです。

しかも、10年待ち!?
 
Speculator:
そして、待つこと10年!

そうなんです!!!!早く逃げろ、苦しむんじゃないぞ))))

ルーニーで1週間待って1000pips以上、死ねなかった)

 
sxww:

そうなんです!!!!早く逃げろ、苦しむんじゃないぞ))))

ルーニーで1週間待って1000pips以上、死ねなかった)

一週間も飲んでるんだろう、飲まないのにどうやって首を長くして待てと言うんだ?
 
sxww:

そうなんです!!!!早く逃げろ、苦しむんじゃないぞ))))

ルーニーで1週間待って1000pips以上、死ねなかった)

卵の排出装置が必要なのは彼らなのです。)
 
old one, I remember... Audiの長期トレンドは昨年8月下旬から9月上旬にかけて77前後であると、あなたと私が書いたのを覚えています...そのとき彼らは皆0.5-0.6でそれを追いかけていました =)。
 

ルーニーについて説明します。

以上がオプションでの本日の安値でした。

したがって、ここで売ることは不可能であった。

以上で説明とトレードを終了します。

そして、思考の甘えとして、何も教えてくれない「TA」に従事したり、実際の取引データを研究したりする。

では、みなさん、また。

 
Roman Busarov:
古い、私は何かを覚えている...私はあなたと私は、オーディの長期的なトレンドは、昨年9月の初めに8月下旬に77前後だったことを書いたことを覚えている...と彼らはすべての0.5〜0.6でそれを追いかけていた=)。

78-80と伝えたら、0.5と言われた)

ここにも写真付きでペリカンがいます)

 
sxww:

78-80と伝えたら、0.5と言われた)

もう一人、写真付きのペリカンがいました)

月5++。
 

クラシックフィギュア

 

О.

相手がやってきて、私の言うことに全て事実で 反論してきた、うっ、棒読み)))