FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 272

 
Tantrik:

すでにお見せしたことがあります ))))(最初の注文から、あるいは事後的に言われる)、またもや言葉尻(((ここでたむろする気はない

ここでたくさんのヒントを読みました。少なくともデモ口座は 私に合っていました =) 主なことは、私の頭の中にそれを貼り付けることです。
 
 
Tantrik:

すでにお見せしたことがあります ))))(最初の注文の最初から、あるいは事後的に言われる)、再び言葉遣い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

教祖様、怒らないでください、先週はルーニーポジション、1.26、1.2541、1.2510、1.2478で追加というセットで大丈夫でしたね。収穫の半分となる1.2800を最低目標に指定した。

そして、あなたが「トレンドに乗って」1.27を下回る売りで駆けつけ、あなたのフォロワーがそのまま底値をつけたのです。これは饒舌ではなく、マラスムスです))))

あなたの売上は抜かれます、覚悟してください)

 

パウンド

 

Speculator:


スタントでも意味のあるリンク

 
Speculator:

カリアゲだけど意味ありリンク

息子よ、リミッターを1.13-1350に設定して、わざわざ......)

先生はまたダッシュで書き込みを削除しに行った。

グル、あなたが探しているようなアルゴリズムは、自然界には存在しないのです。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page270#comment_2464739

昨日のキャディに、今度はジャップが

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
sxww:


ここであなたは、1.27を下回る「トレンドに乗って」売りに走り、その後、あなたのフォロワーがそのまま底値に突入しました。もう饒舌というよりマラスムスですね)))

あなたの売上は抜かれます、覚悟してください)

私も昨日1.273から空売りしました、今日はもう閉じると思います、ロングするためのリミッターは低く設定されています、彼らはすでに保持されています・・・+来週はロングするためのトレードを考えています。
 


Vypolnenie - hegpey misery.)

 
Sergey Novokhatskiy:
昨日も1.273から空売りをしましたが、今日はもう閉じると思います、ロングのリミッターは低く設定されています、すでに保持されています・・・+来週はロングの補充用のトレードを見ます。

閉じるのは、28日頃。

ルーニーの買いはまだ拾えてないので、あくまで引け値、ターゲットはマイスも私も呼びましたが、カナダ先物の売りが50%以上拾えた時に取るべきでしょう。

RekkeR:

よかったね、パイをとって(笑)

ポンドの長期的な買いを探す。

今はこれで終わりです。