FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 268

 
Lesorub:

少年は言った、少年はやった。


セルカが45から43になるのはどうなんだろう)
 

 
Eura 153は完売しました。コリドール思考が引き継がれた)。
 
もう少し待ってみます。クマは一度、連れ去られた。また、やらなければならないことがある。
 
sterva:
Eura 153は完売しました。コリドール思考が引き継がれた)。
ドラフティングに立たないことが肝心です。)
 
sterva:
Eura 153は完売しました。コリドール思考が引き継がれた)。
今買うと高くなる
 
販売もした。2本目への意欲もあまりなく。
 
Lesorub:

何が変わったかというと、棒がある、背泳ぎがある、次は闘牛がある...。

すべてが強く、美しくなる...。


イリヤさん、euの赤はもうないんですか?どちらかというとライトアップ!
 
sterva:
Eura 153は完売しました。廊下思考が引き継がれた)

ラウンドアバウトエントリーで1500円、在庫でレールダウン、私もアップします・・・。

1550円追加...

 
Aleksandra Volkova:

市場の見直しはまだでしょうか?このスレッドで!