FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 277

 
Lesorub:

そんなバイトができるんだ...。

中期的には1日3Pではないのですが...。

何個作ったか見たけど、食べるものがなかった))))

誰にも見せません))))

 
sxww:

ここでどれだけ料理しても、食べるものがなかったです))))

誰にも見せません)))

冗談です、面白いんですけどね、国民には無駄なんですよ・・・。

スレッドを開いて、バザーを見せてと頼んだら、コーディングしてくれた.

だから、とにかく頑張れ(トレンドとか、フラットとか...)。

 
Lesorub:

面白がってるだけだろ、どうせ国民向けに書いても無駄なんだし...。

スレッドを開いてバザーを見せてくれと頼んだら、コーディングしてくれた・・・。

だから、ただのデタラメ(トレンドとか横ばいとか・・・)。

ズボンを上げて開けて、全部噛み砕いて匙で食べさせてくれ』って言ったんです。

お前はバカだ)

 
sxww:

だから、『ズボンを上げて開いて、全部噛んで匙を投げてあげるよ』って言ったんです。

バカだなあ(笑)

何が大変なんだ?
 
チャートの「描画」なんて、見る価値もないって、もう言っちゃったよ。チャートは価格の視覚化として最も受け入れられやすいものですが、取引には最も役に立たないものでもあります。
 
sxww:
チャートの「図面」については、すでにお伝えしたとおり、見るに耐えないものです。チャートは価格を視覚化した最も見栄えのするものですが、取引には最も役に立たないものでもあります。

要は、自分で描いたもので、吸い方を知っていることが重要なんです。)

と私の正方形 =)

ちょっと失敗した、本当に下げたかもしれない...150pips上がった、何か見てない(=but never mind.

 
Roman Busarov:

要は、自分で描いたもので、吸い方を知っていることが重要なのです。)

と私の正方形 =)

ちょっと失敗した、本当に低くなったかもしれない...150pips上がった、何か見てなかった(=゜ω゜)ノでも大丈夫。

ポイントは、絵を描く必要は全く なく、値段を書くだけで取引できることです)

このようなスプレッドシートを作成することができます。

あるいは、紙に鉛筆で希望の値段を書き込むだけでもいい。

)))

 
sxww:
絵を描かなくても、値段を書くだけで取引できるのがポイントです)
いや、絵がないとつまらないんです。)
 
sxww:

メインは絵を描く必要は全く なく、値段を書くだけで取引できる)

こんな感じの表が作れます。

あるいは、紙に鉛筆で希望の値段を書き込むだけでもいい。

)))

ここに来る =) スプレッドシートとその記入方法を教えてください =))))))))))))))) そして一番重要なのは、それをどう吸うかです =)))))
 
Roman Busarov:
ここに来る =) スプレッドシートとその記入方法を教えてください =))))))))))))))) そして一番重要なのは、それをどう吸うかです =)))))
巻き煙草)