FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 282

 
sxww:

何も作らず、ポテンシャルに向かって黄色いダッシュからぶっきらぼうに)

=スクリーンセーバーで閉じただけなんですけどね。)
 
Roman Busarov:
=)あなたはどう思いますか、私は正方形を構築する方法=)のみ、私はすでに画面を閉じて投げた=)。

正方形でも構いませんが、違いはありません)

 
sxww:

四角でもいいんです、論点は変わりません)

そうですね、デイスクエアですが、週としてカウントしています=)再録はしていません=)。

以前は1マスだった=)今は2です =)、バウンスゾーンをトラッキングできます =)

 
Roman Busarov:

ага, у тя они дневные, а я недельками считаю=) и не перересовываю =)

раньше был 1 квадратик=) щас 2 =) 

Roman Busarov
:

ええ、日単位ですが、週単位でカウントしているので、再計算はしていません =)

以前は1マスだった=)今は2です =)

四分の一だから長い)
 
sxww:
4分の1だから長いんです)
私の方が背が高いですから =)
 
HEはどこなのか、ご指導をお願いします.
 
みんな、百均のルーブルの最低ラインはどうだ?)
 
sxww:
みんな、ルーブルの最低額が百木ルーブルってのはどうよ(笑)
まさか)
 
sxww:
みんな、ルーブルの最低額が百木ルーブルってのはどうよ(笑)
なーんだ、ボロボロになっちゃうんだ。
 

100ルーブルで1ドルという意味です)

なるようになる、問題は今年か来年か)