FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 26

 
Tantrik:

大きく表示できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オーダース、なぜそんなに子供っぽいんだ?)
 
Gulnaz Akhtyamova:

Renaさん、こんにちは。

どこに行っていたんですか?今までのグレイルは 何だったんだ?

 
RekkeR:
オーダース、なぜそんなに子供っぽいんだ?)

pamm の残りの部分 - 我々 はゲームを終了する必要がある、より多くの m1 m5 の TS - 統計 6 月、新しい年以来の先頭でだった。(80ストップは限界です。)

もうここにある ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))、開いたばかりなのにまだ信じない

 
Zogman:

Renaさん、こんにちは。

どこに行っていたんですか?今までのグレイルは何だったんだ?

こんにちは。

何でもないことです。1ヶ月後に2倍になるかならないか...注目しています。

 
Vizard_:

また、何を使っていたのですか?エムカのカサは残っていますか?デニスカって誰だよ(´・ω・`)手に負えない...についてでも、緑色のものは食べないでね...。


ある支店がやられた! 再ログインしてやり直し? 私の儲かる画面と予測を見たか?(デニスの息子よ、新支店の条件を知っているか?)

そして、ポンドが下がっている )))))(今回で2回目のストップ高!1回目は正月1週間前の円高!)

 
Tantrik:

pamm の残りの部分- 我々 はゲームを終了する必要がある、より多くの m1 m5 の TS - 統計 6 月、新しい年以来の先頭でだった。(80ストップは限界です。)

もうここにある )))) 開いたばかりなのに )))) 信じないんだ )))

???

大丈夫、昔から建てた方が儲かるから...」。

なぜ預託金を潰すのか?このデポからスタートすると考えてください。

 
Gulnaz Akhtyamova:

???

大丈夫、昔から建設 業の方が儲かるから...。

心配はしてませんよ!とりあえず新TSのスタッツをセットにして同志に説明してるだけです。(君らの居場所なんてどうでもいい)
 
Tantrik:

一つのスレが潰れた! 再ログインして、また?

仙谷・・・ずっと同じあだ名=ヴィザードで通しています。
掲示板などのためにニックネームを変える習慣や中毒性はないのですが...。
ご期待に添えず申し訳ありません)))
 
RekkeR:
ワラント、なぜそんなに幼稚なんだ?)
1年以上ご無沙汰しています)
 
Gulnaz Akhtyamova:

???

大丈夫、昔から建設業の方が儲かるから...。

なぜ預託金を潰すのか?このような預金からスタートすると考えてください。

そんなことより、ポンドの水準が保つかどうか気になるんだけど!」と、なぜ書かなければならないのでしょうか?1.4390