FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 707

 
カナディアンで写真を見せられるか?
 
max325:
他の資産を試したことはありますか?例えば、7つのクロスのうち、ポンド指数を取り出してみましょう。見てみるのも面白いかもしれません。

クロスは必要ない 6組取引した

の3つのルールがあります。

を傷つけることはありません。

欲をかかない

バランス

 
new-rena:

みんな、引用はインデックスにではなく、自分に不利になるんだよ。伊藤 トレードの仕方がわからない場合に限ります。そして、もしそうしたら、Quidインデックスに何が起こるか見てください - 上記、私のスクリーンショットで。

マーケットメーカーを作りました。

すべてがうまくいけば、時計仕掛けのようにお金が取引され、好きなところへ行くことができます。

図表はありますか?
 
new-rena:
スニーカーは必要ない、6足買った。
十字架はいつでも必要です。関連クロスのセンチメントを知らずに、どうやってドルペアを取引するのかさえ分からないのです。
 
max325:
十字架はいつでも必要です。関連するクロスのセンチメントを知らずにドルペアを取引できるなんて、想像もつきませんね。

クロスとは、メジャー間のレートやバランスを補正し、再計算するためのもの。

 
レベルトリガー
 
new-rena:

クロスは補正のため、レートの変換のため、ペア間のバランスのため、彼らはただの指標です。

よかったです。そうであってほしい。
 
max325:
わかりました。このままでいこう。

詳しくはこちら

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.08.16 11:32

クロスは必要ない、6ペア取引した。

の3つのルールがあります。

かねにめがねいりません

欲を張らない

バランス


 
new-rena:

ここでは、一晩開けておきました。

ただ、閉じるのを忘れていただけなんです。

それを一晩でたくさん食べました。

もちろん、買うときと売るときでは違いますが。

コーナーを見るような感じなんですね?
 
mmmoguschiy-new:

なぜ日付を消したのですか?))

お前にはうんざりだ。 引用文を見てみろ、いつのことだ?

粋な計らい

寝る前に、ルーブルの予測をここに書きました。