FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 23

 
Sergey Novokhatskiy:

この写真から、どのような結論が導き出されるのでしょうか。

昨日のスクリーンショットで先行しています。


理解するのに時間がかかった - 何なのか?手に入れたよ〜、ユーロだよ)。

チャートを少し見てみると、最初に買ってから売る必要があることがわかります。理論的にはどちらも同じです。しかし、現実的には常に売れにくくなっています。

したがって、私はチャート上で次のように見ています。早く買って、長い間売る。

結果は次のようになります。フラットな状態からダウンして、ゆっくりとアップしていきます。パコの動きがよくわかる写真...

...これはあくまで私の意見ですが、私は違うトレードをしていて、それでも自分で理解しようとするのは、「どうやって?)))

また、チャートに触れるところには必ず売買があるため、どんな展開もあり得るということも考慮に入れておきましょう。もちろん、価格の主な原動力は売買です。

一般に、14はFXにおいて重要な数字です...例えば1月14日(下は1.07が端数)。そして、写真によって。


私の予想では1.14

 
Evgeniya Balchin:
14432はいかがですか?
ストップトリガー、買い指値1.4390〜1.4450
 
Tantrik:
停止が効いた。
まあ、そんなことはないでしょう。大げさなんだよ一番の楽しみはこれからです。
 
Bicus:
まあ、やめたほうがいい。大げさなんだよ。最高の瞬間はこれからだ。
何が始まるの?もう一つのピクニック、スキーで入って1.49まで北上する。
 
Vizard_:
古い!どこにいるんだ?)あなたの1ヶ月の禁止期間は私より先に終わるはずでは?
飲むのをやめる。先生が現れた!しかし、支店は...おいおい...自分の支店を開く...
FOREX - Trends, Forecast & Consequences 2016 (18+)
笑おうよ...

デニス !!!- 隠れるのをやめる ))))


 
Bicus:
まあ、やめたほうがいい。大げさなんだよ。醍醐味はこれからです。
もちろん ))), ストップ 30 pips. トリガー自体 ))).
 
sterva:
何が始まるの?もう一つのピクニック、スキーで入って1.49まで北上する。
60ダメ?49では足りません))
 
sterva:
何が始まるの?

何を言ってるんだ!?お金を配る!?それとも別の用事で来たのか?

)))

 
Tantrik:
もちろん ))), ストップ 30 pips. トリガー自体 ))).
停車駅なんてクソくらえ!?ホモが発明したんだ!
 
Artem Sidorov:
60ダメ?49では足りません))
簡単に、ありえない予想も当たる?)