FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 28

 
Vizard_:
eu-でおとぎ話を描いてくれ...。と褒め称える...ひとになる)
何も言わないし、何も描かない。自分で描いて、自分で語る、陽気な人ですね。
 
Vizard_:
レナさんですか?なぜニックネームを変えるのですか?)洗礼されたデータの上に座る)))
わからないだろうけど...。 先生がいない)))))))))))))))))陽気な.

気分で書いたけど、記憶と違う...。明日、名前を修正します)

去ってしまうのは残念だが...。イーゼルに火をつけたと書いていますが、私もeuRが気になります、どうなるんでしょう。ニュースではもういいことは言わない。

 
Gulnaz Akhtyamova:

気分で書いたけど、記憶と違う...。明日、名前を修正します)

去ってしまうのは残念だが...。 イーゼルに火をつけたと書いていますが、私もeuRが気になります、どうなるんでしょう。ニュースではもう多くを語らないから。

私の予測に行く )))) 山で 1.0270 eu ))))(m1には興味ないだろうけど)。
 
Tantrik:
私の予想へ ))))上向き1.0270ユーロ )))))(m1には 興味がないようですが)。

М1...数分後にほのめかしてる?

и...1.027......山の中とは言えませんが、全く逆ですね。

 
Gulnaz Akhtyamova:

マウスをクリックするだけでボリュームが整理されるわけでもなく、価格が一気に食いつくわけでもないので、パルスは感覚的なものです。

でも、数はわかりません私見では、いつでも、知る由もない売買のボリュームがあるかもしれない ので、数字を出すのは不可能だと思います。

euRを描いてください、私たちは長い間お願いしてきました...。

要は、勢いがすでに ある(今のポンドのように-まあ、ちょっと必死ですが)-ので、正しい50-60pipsに入るだけでいいのです。(ストップ30)(勢いなし、エントリーなし-興味なし)
 
new-rena:

М1...数分後にそうほざいてるのか?

и...1.027...... それも、上り坂というより、全く逆だと思うのですが......。

考えているつもり、わかっているつもりになっているのでは!?実際はキーボードのボタンを 押すだけなんだけどね)))))))))))))))))))、ずっと道を間違えていると思い込んでいる
 
Gulnaz Akhtyamova: そして、自分のイーゼルに火をつけたという。
今わかった...煙に巻かれた)))
 
Tantrik:
何も言わないし、何も描かない。自分で描いて、自分で語る、陽気な人ですね。
なるほど...。行ってきます...古株には後で(+18)支店を開くように言ってくれ...。検閲はできません)))笑いをとりましょう...。
皆さん、旧正月おめでとうございます。
 
 
Tantrik:
考えているつもり、わかっているつもりになっているのでは!?本当に、キーボードのボタンを押し てるだけなんだね ))) (そして、道を間違えたと思い続けている......(((((( ;゚Д゚)))))
いや、ボタンは押さない。ほら、私のキーボードには「買い」「売り」のボタンがないんです。そのために、いつものようにプログラムトレードをしてもらっています。20pipsごとに取引されます。ただ、売れるときもあれば、買うときもある、それだけなのですが......。