FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 21

 
あと3分待って、利益を入れればよかった。
ファイル:
 
charter:

そんな優秀なスペシャリストがいるのだろうか?

役に立つ?))

この手の暴言には慣れています !)))
 
Вадим Новопашин:
あと3分待って利確すればよかった。

分では怖くないですか?以下はその議事録です。

USDCADM1

すでにその日の最低気温を記録している状態で。

USDCADH1.png

 
Karputov Vladimir:

分では怖くないですか?以下はその議事録です。

すでにその日の最低気温を記録している状態。

怖いです!その感覚でトレードしているのかも? ))))でも、昨日ははっきりとユーロを予想しましたよ?)私は30ピップダウンしましたが、08361でのセロオフをトレードしませんでした。
 
Вадим Новопашин:
本当に怖いです!もしかしたら、そういう気持ちでトレードしているのかもしれませんね )))) 昨日はeuの予想が当たったのでしょうか?)私は30ピップダウンしましたが、08361でのセロフはトレードしませんでした。

要は、「-」よりも「+」を多くすることが重要なのです。


 
Sergey Novokhatskiy:

要は、「-」よりも「+」を多くすることが重要なのですが...。


今のところ、このスレッドに書き込んだことはすべて実現されている+-数点
 

家庭の事情」で数日間ユーロマネーを見ず、帰ってきたらまだあった...。

まだクリスマスの二日酔いなのかな。

はまだ上がりたい。

 

GBPです。

買い指値1.4515、1.4450

 
Bicus:

GBPです。

買い指値1.4515、1.4450

1.4460 - 1.4516
 

トを提案します。


あ、あと写真も。)

フェンスの上