FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 27

 
Tantrik:
なぜ私はあなたが(手がかりを持っていない)約ない場合は、私はポンドのレベルが保持されるかどうか疑問に思っている!書く必要がありますか?1.4390
ユーロの物語を描いてくれ...。そして、褒めてください...。人間になる)
 
Tantrik:
なぜ私はあなたが(手がかりを持っていない)約ない場合は、私はポンドのレベルが保持されるかどうか疑問に思っている!書く必要がありますか?1.4390

OKです。ディスカッション...

レベル - 1.4390 - この数字は何ですか、なぜそこに突然レベルがあるのですか?

 
Vizard_:
仙谷...私はずっと一つのあだ名=ヴィザードで通してきました。
掲示板などのためにニックネームを変える習慣や中毒性はないのですが...。
ご期待に添えず申し訳ありません)))

"数年前、ワーロックは「3桁しかない」と言った。

週に一度、変わるんです。

週に一度、インジケーターが必要なんですね?https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1997

誰だ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←すぐ出てきた(古い方は、本物の方(ストーブの裏)に座っていたそうです)

 
Oleg Tsarkov:
1年以上ご無沙汰してます(笑)
おい、お前もか、アングラっぽいな(笑)
 
Gulnaz Akhtyamova:

OKです。ディスカッション...

レベル - 1.4390 -この数字は何ですか、なぜそこに突然レベルがあるのですか?

11pip飛びつつ売り終わりの勢い(ここが14((((( ;゚Д゚)))))

カナディアン売り指値1.4323 -tp 4239。(11通貨ペア)

 
Tantrik:

"数年前、ワーロックは「3桁しかない」と言った。

週に一度、変わるんです。

週に一度、インジケーターが必要なんですね?https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1997

誰だ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←すぐ出てきた(古い方は本物の方(ストーブの裏)に座っていたそうです)

旧作はdennissというニックネームで書いていたのでしょうか?このスレは2ページ以上読んだことないんだけど...知ってるよね?
古っ!ヤレヤレ!))なぜ、ニックネームを変えるのですか?出て行け...先生の顔がごっちゃになってる)))・・・。
 
Tantrik:
11pips飛んでいる間に、 売りの勢いは終了。 (ここで14((((((( ;゚Д゚)))))))

マウスのクリックで出来高が整理されるわけでもなく、瞬時に価格が食いつくわけでもないので、パルスは感覚的にわかる。

でも、数はわかりません。いつの時代も、自分ではわからないような売買のボリュームがあるかもしれないので、数字を出すのは無理だと思います。

euを描け、我々は長い間求めてきたのだ...。

 
Tantrik:

売り終わりの勢い、11pips飛ばしながら(ここでは14((((( ;゚Д゚)))))

カナディアン売り指値1.4323 -tp 4239。(11通貨ペア)

euの物語を描いてくれませんか......褒めるか......帰るか......。
 
Vizard_:
デニスって古い やつだっけ?このスレは2ページ以上読んだことないんだけど...知ってるよね?
古っ! よ、よ、よ、よ、よ!))なぜ、ニックネームを変えるのですか?出て行け...先生の顔がごちゃごちゃになってる)))ウケる...。
連休中にグラスを片手にやってきたのですが、なぜか同じことを思ってしまいました...。
 
Gulnaz Akhtyamova:
連休中にグラスを片手にやってきたのですが、なぜか同じことを思ってしまいました...。
レナさんですか?なんでニックネーム変えるんだよw)))洗礼されたデータの上に座る)))
わからないだろうけど...。先生がいない)))))))))))))))))陽気な.