FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 32

 
Вадим Новопашин:
と一般的に非常に現実的にターゲット 43871を 考慮し、なぜすべてのシャットダウン?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

sterva さん 2016.01.11 13:53

短期売買は人を緊張させ、イライラさせる。治療法はない。

+リミット 4375

制限付きで取引するあなたの価格はすでにそこにあった)))


 

英国ポンドでは資本の90%が売上高で、豪州では80%が売上高です。

一体何を売るんだ?

 
sterva:

ダカクヤと違うのは、値段が違うということです。
 
ポンドでは、再び会合が開かれ、売りと買いが明確になり、私が言っていた天井は今のところ鉄壁です。
 
Bicus:

英国ポンドでは資本の90%が売上高で、豪州では80%が売上高です。

一体何を売るんだ?

通人

+

 
Вадим Новопашин:
またポンドを見に行くので、売りか買いかがはっきりし、天井は鉄板です
さらに下に行きますが、私の直感では、長くは壊れないと思います。
 
Bicus:

英国ポンドでは資本の90%が売上高で、豪州では80%が売上高です。

一体何を売るんだ?

じゃあ、買えってこと?
 
Bicus:
引っ張られたのです。 そして、オーディでセラーに行かないようにと警告された。

boo 1p.(50オーバーの時はブーに移動))))), ポンドの買い指値1.4295を信用しない )))。円はまた別問題です。

 
予想通り、出会って買いサイン爆誕
 
Вадим Новопашин:
予想通り、出会って しまい、購入者はお手上げです。

ヴァディム ありがとうございます。以上、ジョークと雑談がこのスレッドの取引です。ディスカッションは私たちの切り札です。さて、どうする?あとは待つだけです。時間が私たちを裁いてくれるでしょう。

一番難しいのは、時間的に逆転を見極めることです。ここではいつもバトルです)))

10分から40分ほど待って、ニュースを見る...。