FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 814

 
mmmoguschiy-new:
https://www.mql5.com/ru/forum/94312
これは商用製品です。
 
mmmoguschiy-new:
理想を言えば、プラットフォームにはまったくこだわらない。APIが 必要です。好きなように引用してください、フィード......そして取引の判断材料にしてください ))
は3で、今はもうない。
 
mmmoguschiy-new:
あ、やばい。http://partners.cqg.com/api-resources/cqg-data-and-trading-apis
自分で書いたんだから、いらないよ)
 
mmmoguschiy-new:
よかったね、ツムカとシェアしよう(笑)
注文させればいいんだよ 必要ならエクセルも持ってくるしな
 

昨日、817ページでブラウザを閉じました。

今日、開いてみると......OH THERE IS NO PAGE。

どうして?

書き込みが削除されたり、この掲示板はこんな感じなのでしょうか?

売り方が増えているため、トレンドは上昇基調を維持しています。 1.1166/50/42まで調整すると予想します。

1.1236で上昇トレンドの 終了を予想します。



 
tuma_news:

昨日、817ページでブラウザを閉じました。

今日、開いてみると......OH THERE IS NO PAGE。

どうして?

書き込みが削除されたり、この掲示板はこんな感じなのでしょうか?

売り方が増えているため、トレンドは上昇基調を維持しています。 1.1166/50/42まで調整すると予想します。

1.1236で上昇トレンドの 終了を予想します。



自分の書き込みが恥ずかしくなり、夜中に削除してしまいました・・・)

 
Sergey Novokhatskiy:

...

ノース、デモの時の残高をフラッシュしたんですね。何かおかしいと思ったんです。

なぜ、長期指標と0.5年分の注文が3500を超えているのか?

 
sterva:

自分の書き込みが恥ずかしくて、夜中に削除してしまいました)。

こうして実現しなかった予想やスクリーンショットは、たいてい溶けてしまう。ずっとそうだった。

大丈夫、予測は五分五分だ。

 

こんにちは。

スクリーンショットを削除しない...

 
azfaraon:

こんにちは。

私はスクリーンショットを削除することはありません。

マイティが自分の書き込みを消したので調べたら

私の回答はあるのに、彼の書き込みが消えている。