FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 813

 
new-rena です。

ага, чо то там разворачивается, но импульс бы натянуть, через флетик

システムは持っているのですが、まだ使い方を覚えていないんです。

コツがつかめてきた)


学んでいない人はいないでしょう。あなたか私か?

 
tuma_news:
new-rena です。


学んでいない人はいないでしょう。あなたか私か?

я
 
mmmoguschiy-new:
もしハングアップしたら、そのファイルは何の役に立ちますか?

ということです - なし)

データベースが必要 - さらにサーバーとして1台のコンピュータが必要

またはMTと他のプラットフォームとの直接接続

 
max325:
よかったです。でも、何かヘナっているような気がする。まだ3週目なんですけどね。

今のところ、BLOCKSの面白さを実感しています。

契約数ではなく、「BLOCKS」。マイティさんのご指摘の通り極値です。

 
new-rena:

ということなんですが......ダメですね(笑)。

データベースとPC1台で...。


なんてこった...

PCのクラスターを作れとも言えるし...。

何が大変なんだ?エクセルの数行の計算式で全て解決します。

 
mmmoguschiy-new:
そんなアイデアがずっとあったんだ!!いいアイデアだ!!そこに書くテープがたぶん
直接接続することもできますし、Tumaが書いているように、エクセル、電卓、計算など、多くのオプションがあります。
 
では、また今夜...。
 
mmmoguschiy-new:
なにとなにが))
MTと、使っているチップは、B-嬰のものですね。
 
mmmoguschiy-new:
忍者

ああ、なるほど。

ところで、どなたか用意された方はいらっしゃいますか?

フリーランスに応募すれば、小銭でやってくれるよ。

 
mmmoguschiy-new:
そうそう、CQGはmethaqでも使えるというのは、すでに並行スレッドで書かれています。ただ、私は最後までたどり着けません - それは何ですか - 忍者や他のものと同じです。
正直言って - せいぜい40行程度です。)