FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 145

 
sterva:
Kadikは成熟しています。 限定的である 379.)
なんでこんなに低いんだ
 
Lesorub:
なぜこんなに低いのか?
ブレーキが全く効かないんですひとつだけ収穫がありました、今アドバイスしています。オイラは34~35から回ると思います(笑)。
 
Vizard_:
もっと静かにしてくれよ...。
教えてください... 月100pを稼ぐ方法。
100/20=1日5点...。準備完了!!!
(fuck you)、それはポンドで、EU90で - ところで今日、「quietwalker」は90ピップを作りました。))) 1週間は吸える ))))
 
Tantrik:
(fuck you)、それはポンドで、EU90で - ところで、"quieter "は今日90ピップスを作りました。))) 1週間は吸える ))))
話してくれ...いい加減にしろ)
 
Lesorub:

無駄な一日、頭痛の種...。



スクリーンショットでは、黄色いものが写っていますが、これは何ですか?
 
Vizard_:
教えてくれ...いい加減にしろ)
お前、バーニャ!もっと働けよ!工場、会社、コロドンの後ろ...。- と言えばOK!(おい)
 
sterva:
スクリーンショットでは、黄色いものがひっかかっていますが、これは何でしょうか?
運河
 
Tantrik:
ヴァンさん!もっと働けよ!工場、会社、コロドンの裏側...。- と言えばOK!(おい)
千夜...どっちがバーニャか分からないのに...同じだ...面白可笑しい)
遠慮しないで...。教えてください...本が書けるかも...。のように、「トレーディングにおけるアンコンベンショナル・アプローチ」...
を取得します。a lot of credit and respect...
 
.
 
Vizard_:
.
.