FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 143

 

こんにちは。

私のポンドに対する読みは、1.4670までです。

次に1.

ユーロポンドは0.74で。

 
HazRam:

こんにちは。

私のポンドに対する読みは、1.4670までです。

次に1.

ユーロポンドは0.74で。

そうですね、はっきりしているのですが、ここの皆さんはイントラで忙しいので...真面目なことが掲載されても、面白くなかったり、クソミソにされたり。
 
aiculu:
またか)グルチャタイ、顔を見せろ」この伝統はMQL4にもあった)))))
ソ連邦が崩壊しても、新生ロシアでは5月9日が廃止されることはない。
伝統を重んじる...
 
HazRam:

こんにちは。

私のポンドに対する読みは、1.4670までです。

次に1.

ユーロポンドは0.74で。

はい、この予想についてポンドの補正は4840 -4880に。
 
Evgeniy Balchin:
そうですね、でもここでは日中の話ばかりで......真面目な 話が掲載されても面白くないか、クソみたいな話ばかりです。

何か重大な......」というのを見せてください。

https://www.youtube.com/watch?v=HanpRRbpcAQ

 
sterva:
自分のこと?
 
我ながら
 

心気症なんですね。あなたといると怖いけど・・・私の事にしてね(笑)

Lapはスクリーンショットを撮るのをやめました...。(彼はやんちゃだ)

 
Tantrik:
euは空売りができる - 修正は終わった。
先生...よくできました...おとぎ話です。あまり調子に乗らないようにし
来週、彼女に空の一部を見せよう。
何でも知ってるんですね・・・子供じゃないんだから)))
 
Tantrik:
euは空売りができる - 修正は終わった。
5++