FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 146

 
Tantrik:
.
--- ---- -- - - ---- ---- ------ ---- --- --- --- - -- -- - -- ---- ------
 
Tantrik:
-- --- ---- - ---- -- - -- ---- ------ --- -- --- --- -- ---- - ---- ---- ---- - --- -- -- ---- --- --- ---- ------ -- ---- -- --- -- --- ---- --- --- -- -- --- ---- ------
 
 
 
ドットを貼るのはやめてください。1つの投稿が新しいページになってしまうというミスは、すでに修正されています。
 
Karputov Vladimir:
ドットを貼るのはやめてください。1つの投稿が新しいページに表示されるミスはすでに修正されています。
おお、素晴らしい!ありがとうございました。
 

そうだったんですね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アルテム・シドロフ さん 2016.02.07 14:04

08.02〜12.02の期待度

総じて、かなりおかしな状況です...。は、その場しのぎを連想させる。

この言葉でUSDは全面安になり、金曜の割と平均的なニュースで強まる

そして、何が本物なのか。

実データ

ここでは、予知と現実の融合を図ったのです。予報の質は非常に良いとさえ言えます。

ところで、提案ですが、予測のための画像サイズを標準化することができます。例えば750*550。

 
1754

Vizard_

私のミンクをどう思いますか? 信じられない......。

 
iIDLERr:
1754

Vizard_

私のメンサをどう思うか? 信じられない......。

を推測し、喜んだ...。
 
Evgeniy Balchin:
1

ここでもう...

カルプトフ・ウラジミール
ドットを入れるのはやめてください。1つの投稿が新しいページになってしまうというミスは、すでに修正されています。