FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1371

 

月への賛辞を込めて...


 

持ち越した。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

金は値上がりするも、10ヶ月ぶりの安値近辺で推移

ドミトリー・ヴィティウティン, 2016.12.24 09:32

金曜日の金相場は上昇基調にありますが、ドル高と米国の来年の新規利上げ観測が相場を圧迫しており、貴金属は依然として10ヶ月ぶりの安値に近い水準にあります。

 
土日や祝日があるときのマーケットはどうなっていますか?
 
Itum:
土日や祝日があるときのマーケットはどうなっていますか?
.
Календарь праздников — Investing.com
Календарь праздников — Investing.com
  • ru.investing.com
Календарь праздников отслеживает все праздники, которые влияют на торговлю на фондовом рынке.
 
Vladimir Karputov:

延期となりました。


Mgyaです。金も気になるところだが、下落はどのように伸びているのか?

わかってくれる人がいるんだなあ。私でないのが残念です。

 

何かが最盛期を迎えると、その後に文明の衰退と終焉が待っている(ゆっくりとしたプロセス)。

このフォーラムのスレッドにあるようなことが、加速度的に起こっているのです。

ありがとうございました。

 

霧が晴れ、ユーロが上昇し、神経が高ぶっている。

しかし、私は他の方々の希望通り、まだ売れ続けています。買いもあるんですよ。

移動する

 
 
tuma_news:

ごあいさつ

また、写真の挿入はどのように行っているのでしょうか?)

 
うわー、なんだこれ