FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1369

 
Vizard_:
EUは英国に50億ドル以上のキックバックを与え、さらに自由な離脱はないと説明した。ポンドになります。

ユーロと同じようにパリティに到達している......。3月安値15Gを突破、さらなる下落を待つ......。


セットアップを購入する...

IDLERも セラー用だった...。

 
まあ、棒に言った通りなんですけどね...。
 
Movlat Baghiyev:
さて、これが回路図です https://www.mql5.com/ru/charts/6309665/gbpusd-h4-templer-holdings-management
1.61の相場での欲を補正すれば-現在の実質的な値幅の減速は...。しかも、最低でも半分の円高にしなければならないのに、まだ円安が予想されるとは...。
 

霧のようなものを見つけて、そんな予感に膝を打つべきだろう)。まだユーロを売っているはずなのに...。

それでは。今日も一緒に緊張しましょう。

魔法使いは予言で人間的に元気にしてくれたので、とりあえずいいところだけ覚えておこうと思います。

ほとんどの場合、すぐにすべて良い状態になります。

 

やあ、君たち)

みんなどこにいるんだ?一日中メッセージは一通もなし)

(ありがとうございます!)

 
おはようございます。
今日の作戦がある人は?
ユーロ/米ドルは、1.04500レベルから1.03500へ、あるいは1.05000からの下落を想定しています。
 
ViktorGermany:
おはようございます。
今日の作戦がある人は?
ユーロ/米ドルは、1.04500レベルから1.03500へ、あるいは1.05000からの下落を想定しています。
金曜日 - 少ないエントリー、多いエグジット - 損失を最小限に抑える...eurikが動かない-さらに上がるかもしれない-上がり始めるだろう・・・すでにかなり下がっている・・・。
 
Lesorub:

いつもそうなんです、消えてはまたある......。

バルジューを飲むには遅すぎる、列車は出航してしまった...。


アウディは絶対に乗り越えられない。どこで手に入るかわからない。0.7を下回ることはないですか?
 
Сергей Криушин:
金曜日 - 少ないエントリー、多いエグジット - 損失を最小にする...eurikが何かに引っかかっている-多分もっと上がる-上がり始める...既にかなり低い...。
ああ、何かに引っかかっているんだ。そんな風に引っかかるのは、あまり好きではありません。その後に撮影することが多いですね。そして、ハンドショットの時間がない!アメリカ人のセッションを見よう。
 
そして、シャリクには視点がある)))