FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1366

 
mmmoguschiy-new:
興味がない?削除することができます。

コティルの動きを待つこと2日......。

どうしよう、買いか売りか?

 
mmmoguschiy-new:
と思っているのですが、どうしてまたみんなピリピリしているのでしょうか?先生がいないから、代理のおじいちゃんに教えてもらうしかない。 そして、おじいちゃんが売っているから、引き返そう、反対側に行こう、「家畜小屋」だ。

ええ、でもまだ早いですよ。

まず彼らが仕事をし、それから我々が入る。

 
mmmoguschiy-new:
モウラートを忘れるな!!!以上です。
なぜ私を覚えているのか))私はここにいます。)
 

いや、クーケルは市場にある。

散歩に行く

 
KUKLは密告者だ...。
 
Lesorub:
KOOKLは密告者だ...。
お客さんの足音がチラホラ...。
 
Renat Akhtyamov:
バイヤーがストップ高に...
借金を日数分取られる...。
 
株の見通しは...が少し下がったようなので、ドル円も下がるはず・・・私は買いです★10
 

ポンド円は下げたいようです)))

 
Сергей Криушин:
株の見通しは...が少し下がったようなので、ドル円も下がるはず・・・私は買いです★10
原油の調整局面を見ているようだ