FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1367

 
terno27:
原油の調整はこれからだと思う
ユーリックを保持するために引っ張っているのでは・・・。連休中に...みんな休みなんだ一種の集会
 
まだまだトレンドは続く!!ワンランク上のカッコよさ!!!!
 
Renat Akhtyamov:
まだまだトレンドは続く!!ワンランク上のカッコよさ!!!!
プレゼン)
 
午後
ユーロ/米ドルは1.04500まで上昇し、その後1.0350まで下降すると思います。
この件に関して、どのような考えをお持ちですか?
人形劇ではどのようなシナリオを提案するのでしょうか。
 
ViktorGermany:
午後
ユーロ/米ドルは1.04500まで上昇し、その後1.0350まで下降すると思います。
この件に関して、どのような考えをお持ちですか?
人形劇ではどのようなシナリオを提案するのでしょうか。
私は反転を待っています - すでに3ロットを追加しました、それは低い戻ってくるはずです...。私たちの全知全能のグルグルはどこにいるのか - Lesorubich、Movlat、Renatka、あなたの信号レベルは何ですか、ささやきを助けるために棒...)) 。
 
Сергей Криушин:
反転を待っているところです。すでに3ロット目を追加してしまったので、戻るにはちょっと低いかな・・・。全知全能のグルグルはどこにいるのか - Lesorubich, Movlat, Renatka, what are your signal levels, stick-and-sticks whispering...)
結論から言うと海辺で天気を待っているようなものです。1時間ごとに風向きが変わっていく。1.03500は、ちょうどユーリックが上がるべきポイントだと思います。でも、それはあくまで私の推測です。そして、そこで人形が決めるように。
 
ViktorGermany:
そして、その判断はパペットに委ねられる。

"神が存在しないのなら、発明されるはずだ"

 
Movlat Baghiyev:

"神が存在しないなら、発明されるはずだった"

そうなんです。
 
私はみんなに何を言うべきかわからないが、私は1.3200でポンドと言った前に、多分我々は見るだろう、しかし、我々は簡単に1.3700について言うことができます。 時間的には、17モスクワ時間の後にどこか。立ち上がりは3~4日遅れていたと思います。
 

ポンド大行進のスタートとして、1.12まで行くのでは・・・。