FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1374

 
Vadens:

私はその日のうちに2つのブローカーで同じぐらい持っていますが、少なくともギャップはありません。

が、これは他でも 読んだことがあります。ブローカーは1社だけなのか、それとも.........?

そのうちの1人がそうであったことが判明した。
 

そして、私のブローカーが開くのはロンドンの9時だった。それがギャップの原因でした。



 
Vadens:

私はその日のうちに2つのブローカーで同じぐらい持っていますが、少なくともギャップはありません。

が、これは他でも 読んだことがあります。ブローカーは1社だけなのか、それとも.........?

ただ、飲むには物足りない)

さて、そこで彼らの休日は終わったようだ。

移動する

 
Renat Akhtyamov:

飲み物が足りなかっただけです(笑)。

まあ、パーティーはそっちのけなんだろうけど。

移動する

 
Lesorub:
ああ、二日酔いの夜だ)
 
Renat Akhtyamov:

飲み物が足りなかっただけです(笑)。

まあ、パーティーはそっちのけなんだろうけど。

移動する

引用者の謎とほぼ同じように徹底的に整理された「神の謎」という宗教概念がある。
 
ユーロが1.0556になることを期待します。
 
 
もう誰もトレードしないの?:)
 
Vladimir Zubov:
もう誰もトレードしないの?:)
取引しています。