FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1376

 
Lesorub:
月に乗って、もっと楽しくなる...。
アウディから降りないと。 月のスワップは大したことないんですけどね。 37まで行って折り返すところだそうです。
 

ポンドは成熟しているか?ターゲット1.2770からスタート)

 
Renat Akhtyamov:
1,047、借金がある。
負債とはどういう意味ですか?久しぶりにこのスレッドに来たら、用語がよくわからない.
 

すでにキャディで+50ppを獲得、次へ進む))))

中期目標まであと450pp、スキャルピングに疲れた。

そして、ポンドは成熟しつつある・・・。

 
Vladimir Zubov:

キャディーの+50ppは既にある、先に進もう))))

中期目標まであと450pp、スキャルピングに疲れた。

そして、ポンドは成熟している.

ブに入れ、キックアウトを待つ.

雁字搦め

 
Lesorub:

ブーに入れ、キックアウトするのを待つ...。

棒を振れば棒が振れる、頂点を極めれば頂点が取れない

原油に振り回されたペア、原油は伸び代がない、オーバーナイトさせれば、ロボットが売ってターゲットをバックドアする、たぶんオーディも同じことをするはず。ロットは0.01、好きなところに行かせればいい、理論の方が重要だ。スティックはH4、レベルはD1にあり、どちらも機能します。
 
昨日ここで、ドルに対して何でも買えばいいと言うつもりでしたが、全ての水準に届かず、地獄を見ました)))そうなるとヘアピンのみが悪いことになる。
 
Vladimir Zubov:
...............................吹っ飛んでも、ヘアピンが悪いときだけです。
ハンディを背負うのは「悪い」方だ。
 
Vladimir Zubov:
負債とはどういう意味ですか?久しぶりにこのスレに来たら、用語がよくわからない...。
目的という意味です。
 
Renat Akhtyamov:
ターゲットのことです。
まあ、私も目標はあるのですが、その日だけで、数え方が違うんです。