FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1324

 
sterva:

参加します(笑)

悪い状況でも重宝すると思っています。

60を超えるOILeは、そんなに速くジャンプさせてはくれません...。

いい迷惑だ...。
 

ポンド売りを開始。私は控えめなので、あまり必要ないんです。

 

さて、ラムの話に戻ります。


 

開始


 
Renat Akhtyamov:

始まる


が続きます。


 
Lesorub:

が続きます。


また、損失ゼロでの譲渡はどう説明するのですか?
 
sterva:

euはeuRを買い戻しに回した。


ユーロは慎重に、修正されて下がる、今のところTP 1.0521

H4のhefでは、1.0075(私のTP)からTP1.0221、日足ではTP1.0438まで既に買いシグナルが出ている。

 
Movlat Baghiyev:
また、赤字覚悟で移籍したことについての説明は?
なーんにも
 
Movlat Baghiyev:
また、損失ゼロでの譲渡はどう説明するのですか?
心を温かくする
 
Lesorub:
なーんにも
何もないってことです...)))おっしゃるとおり、すべてのアクションが揃っているように見えますが