FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1328

 
Lesorub:

1時間のユーロスライド


イリヤ イケメン!

8月00日から9月30日にかけて、ベアーズはブルーズを攻撃し、市場を独占する状況を作り出したが、撃退された。ライオンがしばらく市場を支配し、ブルズとベアをその水準にとどめ、11-30でブルズに主導権を渡し、抵抗を破り、それが実現した。


1.0723を上昇の高値とした。

ありがとうございます。

 
Lesorub:

動物園

500pの動きにムラムラしてるだけで、あとは関係ないんですけどね・・・。

歴史は繰り返す。 しばらくはライオンが市場を支配し、ブルとベアを抑え、そして大きなムースが やってくる。

最初にライオン、次にブル、ベア、シマウマがいます。そんなバカな...。

レートが上がれば飛ぶよ。彼らはそれを維持し、私たちは飛ぶ。下げるんだよ、FRBのトップがアホなんだよ・・・。

 
vaz:

歴史は繰り返す。 しばらくはライオンが市場を支配し、ブルとベアを抑え、そして大きなムースが やってくる。

最初にライオン、次にブル、ベア、シマウマがいます。そんなバカな...。

レートが上がれば飛ぶよ。彼らはそれを維持し、私たちは飛ぶ。下げるんだよ、FRBのトップがアホなんだよ・・・。

どうでもいいけど、ずっと前からどの組にも絵が描かれてるんだけど...。

先ずは

例えば


 
Renat Akhtyamov:



 
tuma_news:


當間 書いてあることが見えないんですけど。

みんなそうなのか、私だけがそうなのか。

 
それでも、ポジティブな遺伝子座はネガティブな遺伝子座よりも優れています)))
 
Renat Akhtyamov:
なのに、ネガティブロクよりポジティブロクの方がいいなんて))))
正ロケの意味、なんで余計なスプレッド払うの?
 
Movlat Baghiyev:
正ロケのポイントは何なのか。 なぜ、余計なスプレッドを払うのか・・・。
残高がある場合は、それをカバーする必要があります。ロコが元に戻ったらどうする?
 
Renat Akhtyamov:

當間 書いてあることが見えないんですよ。

みんなそうなのか、私だけがそうなのか。

YouTubeの動画があります)

ユーロを買う?)

 
tuma_news:

YouTubeの動画があります)

ユーロを買う?)

自分で自分を買うのです。プロフィールのリンク