FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1326

 
Vadens:

5リミットのうち4リミットを消化した。あとは、水曜日までに契約を完了させることが課題です。停車前に飛び出さなければならないかもしれない...何もない、それが人生だ。

なぜ飛び出すのか?自分のシステムを信頼していないのか?
 
Movlat Baghiyev:
では、なぜ飛び出したのか?自分のシステムを信頼していないのか?
市場は気まぐれで、女性のように変わりやすい、多分絵の中で飛び出し、トレンドはルールによってではなく、あるいは命令に反して減速することができるものである。しかし、直感は潜在意識の体験であり、その能力はまだ科学的に十分に研究されていない。
 
Vadens:
市場は気まぐれと気まぐれで、女性のように、多分絵に飛び出し、トレンドはルールによってではなく、減速することができ、あるいは命令に反することができます。しかし、どうしたらいいかわからなければ、直感を働かせるしかありません。直感は潜在意識の経験であり、その能力はまだ科学的に十分に解明されていません。
まあ......自分のルールを破っているようなものですからね。
 

今はインデックスが弱く、各国の通貨が強いので、それがポンドが私の限界を噛んでいる理由です。FRBの前にBxが弱くなり、その後、ポンドが抵抗のブロック(今は反転石と見なしている)を突破して、高く注文を出すかもしれない、そうであれば、プルバックで飛び出して平均化するしかないと危惧しています。

......「国家通貨」というと面白そうだが、アメリカには国家通貨がないことがわかった。このため、クワイドはFRB...国家の上の金融・社会上部機構に属しているので、国家通貨に逆行する。

 
Movlat Baghiyev:
まあ、自分のルールを破っているんでしょうけどね。
いや、戦術の要素もあるのですが、小学校で教わるように、ルールに厳格なトレードをしたいと常々思っています。
 
ポンドは1.2890まで待つべきだと思います。
 
Vadens:

5リミットのうち4リミットを 消化した。あとは、水曜日までに契約を完了させることが課題です。停車する前に飛び出さなければ ならないかもしれない......いや、それが人生だ。

ただ、ヒールはダメですね...。

ちなみに、電車はどこにも行きませんでしたが...。

 
Movlat Baghiyev:
ポンドは1.2890まで待つべきだと思います。
...............................または2430で。
 
せめて沼の子だけでも復活させろよ

シュトゥルリッツがこれほどまでに失敗したことはない https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1172#comment_2897685



そして、その結果(ちょうど2週間後 ) - 10月16日からのことです。



モブラットは正しかった-3つのイチジクを逆手に取って続報を待っています。早ければ今日にも-国内の全端末を見渡すと
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
mmmoguschiy-new:
せめて沼を少しでも活気づけるために。

シュトゥルリッツがこれほどまでに失敗したことはない https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1172#comment_2897685



そして、その結果(ちょうど2週間後)-10月16日から-stelloche。



モブラットは正しかった-3つのイチジクを逆手に取って続編を待っています。今日はそうかもしれませんね。全国の端末を見てみてください。

ありがとうございました。

どこでコソコソしてたんだ?