FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1335

 
Renat Akhtyamov:

もしそうだとしたら?

そうですね、違いますね。

リスクを取り除かなければならない。

例えば、あなたが売って、私が買う。いい?
もちろん......これがなければ、市場はまったく存在しないのですが ))))
 
Movlat Baghiyev:
もちろん......これがなければ、市場はまったく存在しないのですが ))))

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ビジネスマンと取引するのはいいことだ!!!

 
Renat Akhtyamov:

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ビジネスマンと取引するのはいいことだ!!!

行ったり来たり ))))あなたにとっても私にとっても素敵なことです))
 
Movlat Baghiyev:
行ったり来たり ))))自分のためにも、自分のためにもなるのです))

)))))

それはナイトウォッチの命題であって、私の命題ではありません。

 
Renat Akhtyamov:

)))))

それはナイトウォッチへの提案であって、私への提案ではありません。

市場の話をしてたんだけど...。
 
Movlat Baghiyev:
実際に市場について話しているのです。

市場に関することであれば、そうです)

FXってなんだ!

最も難しいが、解決可能な タスクの一つである。

さて、ここまで私の仕事ぶりを紹介してきましたが、これでパズルがなくなり、同じ言葉で話せるようになったのではないでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

市場に関することであれば、そうです)

FXってなんだ!

最も難しいが、解決可能な タスクの一つである。

さて、ここまで私の仕事ぶりを紹介してきましたが、これでパズルがなくなり、同じ言葉で話せるようになったのではないでしょうか?

あなたはいつも物事を疑っています))
 
Movlat Baghiyev:
あなたはいつも何かを疑っている))。

欲しい結果が出なければ、出るまでやります。

外見上、疑っているように見えるかもしれませんが、全く違います。

 
Renat Akhtyamov:

欲しい結果が出なければ、出るまでやります。

外見上は疑心暗鬼のように見えるかもしれませんが、全く違います。

国民を豊かにすることに興味はないのか?