FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1339

 
mmmoguschiy-new:

という言葉...言葉...? 原因と結果? なぜ前ではなく、なぜ後なのか? Aと言えば、Bと言えば

やっとこさ

蓋を開けてみれば

タイムエントリーポイントをチャートに表示し、正しく理解できるまで練習します。

1年、2年、10年と、どれだけ時間がかかるかには興味がない。

シグナルは今までと同じようにそこに存在します。

あとは、ここでもインターネットでも、どこにでもあるもの。

 
mmmoguschiy-new:

あなたと私は、予想の正しさの統計を始めてもいない。 教師になるには若すぎる!! でも、さあ、分析しましょうよ。

売り手がいて食われたんだろ、写真見ろよ。



1.) 7月売り手はいるのか?はい、ありますよ!反応?やや上向き。
2)9月売主の方はいらっしゃいますか?納屋の裏の糞のように!反応?ダウンです。
3)10月売り手?ただ、プ...ト...こんなにたくさん!!!!反応?NO HER!!!
4)そして、いよいよ11月。ベンダーは?いや、ないですねー。反応?100桁目から120桁目までゴリゴリ削られる人がいる。


結論、あいきゅーしゃー?

一応の結論

頭が悪いんですね。

 
mmmoguschiy-new:
あなたは自分自身とファーストネームで呼び合う仲ですか?
 
mmmoguschiy-new:
答えのない問いを繰り返す いくら探してもいい 一生かかってもいい

1)このムーブメントを何と呼ぶか?一言?
2)その理由は?
3)なぜ今までそうならなかったのか?

とにかく、なぜ人が漏れるのかが分かってきた...。

みなさん、さようなら

 
sterva:

デポにしては敷地が広いようです(まだ本格的な引越しはしていません)。

最初のチャンスで、カバーしなければならない。

小さくして開き直ったほうがいい。

100%負けます。

どうも、男のロマンでしたね~、いい日でしたね~、馬鹿の一つ覚えのように・・・、それでも、好転しているようで・・・。それを期待していたんだが...いつも通りだな...
 
mmmoguschiy-new:
私は、あなたが答えを持っていない質問を繰り返す。 私は、あなたがどれだけそれを探すことを気にしない。

1)このムーブメントを何と呼ぶか?一言?
2)その理由は?
3)なぜ今まで起こらなかったのか?

1) ...

2) ...

3)eurusd usdchf audusd nzdusdのペアで ドルの修正的な動きが完了していないため。

ここに犬が埋葬されている。

 
mmmoguschiy-new:
ジャークというのはどういう意味ですか?楽器に入る前に、本当にリスクを見極める方法を学ばなければならない!!!日々の「スパート」を強調しました。



あなたは、この運動が、自分に有利なものであれ、反対であれ、多くのそのようなジャークで構成されることを理解していますね。何が昨日もフラットだったことはほとんど "フラット "と呼ばれることができます。 そして、あなたは "それ "は預金の半分を奪った持っていた場合 - あなた自身の結論を出す...
他の引きと比較してください - それは絶望的なスパートだった、私はそれを理解し、よく課金した - 理由があったことを望むしかない - 彼らはフリーに行くために停止を切り詰めた...)).
 
mmmoguschiy-new:

.......................................
1.) 7月売り手はいるのでしょうか?もちろん、ありますよ反応?やや上向き。
2)9月売主の方はいらっしゃいますか?納屋の裏の糞のように!反応?ダウンです。
3)10月売り手?ただ、プ...ト...こんなにたくさん!!!!反応?NO HER!!!
4)そして、いよいよ11月。ベンダーは?いや、ないですねー。反応?100桁目から120桁目まで、誰かが食われる......。

七面鳥は後ろ向きでいいと思っているのかもしれませんね。明らかにコントロールされたカオスを示しているのですが、何か意味があるのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
そこには犬はいない!!ドルが上昇していたことがわかる。



円安になったのに!!!カナディアンは別格で、反応0!!!!

もし、ドルが上昇していれば、ポンドもカンディもトランポハイと同じ反応を示しただろう。これは実現しなかった。そして、円に関する反応は、7つのペアすべて***/jpyにはっきりと表れています。
 
これらの国の経済は、デフレ、インフレを起こそうとする...といった茫漠とした状態にある。2,000フランをタダであげるとまで言われたのに...。過剰生産の危機、中産階級の過剰在庫...アメリカは中国とそのオレンジ革命で成長した-その成長は終わった...今はインドとロシアだ...。そして、アフリカ...グローバルな世界、グローバルな経済......。世界的な戦争を起こして利益を得なければ、すべてがうまくいくのですが......。