FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 628

 
私は先生が大好きです...
休んでいる時もグルの名誉のために...。
先生、全部私のためなんです...。

上代
トレーダーズソング))
 
私も参加します。ユーリクは今日もご主人様を喜ばせることに余念がない。元気で帰ってきてほしい。
 
Vizard_:
私はTeacherが大好きです...
休暇中でも先生を敬う...。
先生、全部私のためなんです...。

上代
トレーダーズソング))

おいワーロック、俺はもうここに唾を吐かれたんだぞ)

Nestradamus、もし私が知恵遅れを知恵遅れと呼んだとしても、誰も侮辱したとは思いませんし、ただ事実を述べただけです。

ティーチャーの話はしたくないくらい、臨床的です。HIMを尊敬しているが)。

証明しろ!何を証明するんだ!)

私は彼が1050で販売したときに彼に言った - これはしないでください、北はどこに何を言った来た、あなたはより多くの何をしたいのですか?

ここではっきりしないこと。

この短編集はイントレードの方が儲かると誰かを説得しようとしてるのか?ベンチにいるおばあちゃんに、おとぎ話を聞かせてあげてください。

サーバー、まだ契約するピーポーを育てていないんですね。

 
sxww:

おいワーロック、俺はもうここに唾を吐かれたんだぞ)

Nestradamus、もし私が知恵遅れを知恵遅れと呼んだとしても、誰も侮辱したとは思いませんし、ただ事実を述べただけです。

ティーチャーの話はしたくないくらい、臨床的です。HIMを尊敬しているが)。

証明しろ!何を証明するんだ!)

私は彼が1050で販売したときに彼に言った - これはしないでください、北はどこに何を言った来た、あなたはより多くの何をしたいのですか?

ここではっきりしないこと。

この短編集はイントレードの方が儲かると誰かを説得しようとしてるのか?ベンチにいるおばあちゃんに、おとぎ話を聞かせてあげてください。

サーバー、まだ契約する海賊が育っていないんですね。

落ち着けよ、おっさん。私は一般的に、人それぞれの意見があり、それぞれの経済的な結果があると信じています。

上に書いたのは、入る瞬間と出る瞬間が重要なので、外からではわからないということです。

PAMMでは素晴らしい結果を残すことができましたが、それも彼のおかげだと敬意を表します。彼は自分の明るい未来を確信している。パペットがHIMを見捨てませんように)。

 
new-rena:

落ち着けよ、おっさん。私は一般的に、人それぞれ意見が違うし、経済的な結果も違うと思っています。

上に書いたのは、入る瞬間と出る瞬間が重要なので、外からではわからないということです。

でも、マスターはPAMMで素晴らしい 結果を出しているので、そこも尊敬しています。彼は自分の明るい未来を確信している。人形が彼とともにあるように)

他の9割は同じものを使っています。

このあたりで注いで走っているのは、馬にもわかる.

 

バラバシキンがいいアイデアを思いついたと私は思っています。

何か言いたい ことがあれば、本題に入りましょう。

って感じです(笑)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

カルプトフ ウラジミール 2016.01.08 13:42

ブランチルール:ブランチには厳しい節度があります。悪口や侮辱は禁止されています。

望ましい情報提供の形式:挿入された写真に印と小さな説明をつける。例えばこんな感じ。


そして、表示された内容と今後の見通しを説明すること。


 

そう、価格チャートで見るもの、誰もが見るものを空想するのだ。

子供たちよ、実際の取引データがなければ、意味もなく何年もそのチャートとにらめっこしていることになる。

MTの価格チャートだけで取引するには、完全にカモにされ、しかも金持ちにならなければならない。

 

なるほど。CMEレポートに目を通すことをお勧めします。

例えば、パコさんからいただいたリンクをたどっていくと、ここ、そしてここと なります。

これはわかった。


とこちらをご覧ください。

そして、CMEグループのレポート第39節をダウンロードしました。

今回はユーロドルの取引レポートです

何がどうなっているのか理解できるまで、他の報告書に飛びつくことなく、ゆっくりと詳細な検討を始めることをお勧めします。

私たちが一緒に仕事をすることに、何の秘密もありませんね。

1頭でも良いが、2頭だとより良い)。

レポートの最初のページには、データが表示されています。

これは賞味期限のチャート だと思います。

より良く理解するために、ロシア語への機械翻訳を 使用します。



open, high, low, close

and settlementsの

個別交渉価格データは

、CMEの通常取引時間セッションのみを反映して

います。

清算済み数量は、

先物の

通常

取引時間(RTH)およびCM GLOBEX®の数量、オプションの複合数量を

反映して

います。

rthの出来高は、ピット取引と先物取引のみの現物取引を反映しています。

取引量またはオープンポジション(取引最終日の前と後の両方)は、以下の影響を受ける可能性があります:先物の現金、スプレッド、前日の清算済み取引

(アウトトレード)、ポジションアジャスター、オプション、デリバリーポジションまたは現金循環のポジション

b=bid a=ask n=nominal p=post

settlement session # =new high contract price * =new reduces low price r=record vol or agreed price int opn determined by rule 813 cme

.

b=bid a=ask

タクシー決済 n=nominal p=post (cabinet deal) 1/2 tick valued euro fx = cme$index for $6.25 = $5.00

.

商品リストは、

価格/出来高の動きが

あり

、かつ/またはオープンポジションを確立

している

契約を表して

います

。取引可能な商品ですが、アイドル状態のため、本レポートには

掲載されていません。



まあ翻訳はあまり......。書いてみよう~わかる人はわかる?

誰がどんな考えを持っている - それは何を意味し、このチャートの日付は何ですか、ユーロドルの為替レートは、これらの日に向かってされる価格が知られているのでしょうか?

Ежедневные отчёты биржи CME — ProfiTraders.com
  • profitraders.com
Предварительные (preliminary) отчёты биржи CME (daily bulletin) выходят каждый день (кроме воскресенья и понедельника) утром в 7.45−8.40 по московскому времени (иногда бывают задержки). Финальные отчёты (final) выходят обычно в течение 1-го часа американской сессии. Отчёты содержат сведения по торгам на фьючерсном и опционном рынке за...
ファイル:
 

今、月を買ったほうがいいのでは?

とAudi...

 
sterva:
トレードのやり方は人それぞれです。誰もいい入り方をしたことがない。ただ驚くのは、年に一度、理解できない人が寄ってきて、自分だけが「道」を指し示すことができると皆を説得して、それで おしまいという ことです。Dddetkiさん、最後の施し(指を空に)、もうインプットはしません、気分を害します...。ありがとう、チャリティーのおかげで私たちは生きている。ただ、一体何が入ってきたのか......。素晴らしいが 自分たちでやる習慣はない)

https://www.youtube.com/watch?v=RVSWXIquUPA