FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 626

 
Tantrik:
は、すべて良好です。(Q5は何を? Audiは?何を議論するのか-そして 議論する人が いない)。
確かにeurは1.13までって言われてたな、バカが絵描いて走ったんだろう、何を議論するんだ。
 
Tantrik:
は、すべて良好です。(Q5がなんだ、アウディなのか、議論する人がいない)。

できる))))

いかがでしょうか?


 
Tantrik:
は、すべて良好です。(Q5は何?アウディ?何を議論する必要があるのでしょうか - そして何もないのです)。
素晴らしい!私たちの元を去らないでください!私たちはあなたを尊敬します...
 
sxww:
グレートワン、私たちを置いていかないでください、私たちはあなたに敬意を表します...。
以上、師匠はお金持ち...。
 
new-rena:
以上、金持ちの先生でした...。
逆に金欠で新しいpammを買うのに10ポンドも払えない...。
 
赤色のまともな人の一人 http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=15002311&viewfull=1#post15002311
 
sxww:
赤色で まともな人の一人 http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=15002311&viewfull=1#post15002311
は別の銀河系にある赤なのか?
 
Lesorub:
赤は別の銀河系にあるのか?
ほぼ、ピエロの方が多い)
 
sxww:
ほとんど、ピエロの方が多いんですけどね(笑)。

市場にクソがいる...。

みんなが待ち望んでいるのは金曜日?

 
Lesorub:

市場に出回るのはデタラメばかり...。

みんなが待ち望んでいるのは金曜日?

どうするんだ?相場は相場らしく、先生にジャギジャギやってもらう? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私もそうしたいのですが、彼はそうしないのです)))